Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


生温い雨が…

生温い雨が降っています。
冬が緩むのは、まだ早いと思うけど、
生温い雨は降りつづいています。

アバター
2010/01/29 18:20
へーぇww
安寿sらしいですねw
ゥチなんか、歳↑でもタメですよww笑
安寿sもおそらく歳↑だと思うww

歳なんてカンケーないと思ってるww←
アバター
2010/01/28 17:13
はい、cyokoさん。

文章を書くのが生業ですから、
どんな内容の文章でも、他人が読んで、
(そして自分にとっても)
心地よい文章を書こうとしてしまいます。

言いたいこと、感じたことが
キッチリ伝わるような文章を書こうとしてしまうんです。

おそらく、もう、性なんでしょう。
アバター
2010/01/28 16:54
なんかキッチリしたブログだねww
これからも、仲良くしてチョ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.