Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(祝!60)

ミ「・・・うそでしょ・・・」
イ「何で!何でなの!?さっき、あの嬉しそうに走る動物達!そして・・・
なによりも・・・どこまでも咲き続けるあの・・・あの美しい花々は!?一体どこへ行ったの!?」
杏「・・・あれは・・・200年前の光景なの・・・」
サ「・・・・・じゃあ、今まであなた達は・・・この光景を200年も見続けていたのですね・・・!」
リ「・・・」
杏「だから・・・だから・・・私はあなた達にこの依頼をしたの・・・どうか・・・どうか!
この森をさっき見たような光景にして・・・・キャーーーーーーー!」
?「やった!捕獲せ・い・こ・う☆」
?「ちょっと!その捕獲作戦を考えたのはア・タ・イ!!!」
?「二人とも!もめないの!」
?「・・・くだらない・・・」
ミ「・・・誰?」
北「あら?自己紹介を忘れてたね^^あたしは北の野獣!」
東「んで、アタイが東の野獣っ☆」
南「私は南の野獣です^^」
西「・・・ぁたしが・・・西の野獣・・・」
サ「・・・」
イ「ちょっと~!杏~!聞こえる~?」
杏「・・・聞こえる~・・・」
イ「聞きたい事があるんだけどさ~!」
杏「な~に~!?」
イ「本当にこの人たち悪者~!?」
杏「決まってるでしょうが!」
北「・・・私達と対戦する・・・?」
サ・イ・リ・ミ「・・・OK!」
~~~~~~~~~~~~~~~
・リーファ・
北の野獣が現れた!
リーファはどうする!
╔══════╗
 》たたかう
  逃げる
  持ち物
╚══════╝
北の野獣の攻撃!
北「ちなみに私はみんなの憎しみの心で出来ているの・・・簡単には倒れないから・・」
リーファは60のダメージ!
リ「痛っ・・・でも、あたしはあんたの攻撃じゃあ倒れないから!」
リーファの攻撃!
リ「ピュア・グリーン!!このものの心を清めよ!」
北の野獣は160のダメージ!
北「・・・っ・・やるわね・・・」
リーファの攻撃!
リ「これで最後!グリーン・ウィンド」
北の野獣は倒れた!
北「・・・これごときで倒れるとは・・・ね・・・でも、見ていらっしゃい・・・
向こうの世界ではとても素敵な事が始まっているのょ・・・・」
╔══════════════╗
║リーファ ♀ Lv5   ║
║経験値 90      ║
║アイテム 宝石のお守り║
║HP ━━        ║
║MP ━━━       ║
╚══════════════╝

リーファは北の野獣を倒した!
経験値を貰った!
~~~~~~~~~~~~~~~~

~続く~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.