Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


受験結果&報告



えっと1月26日に試験があり今日(1月28日)が
初のだまし^^
結果発表でした!
見えてるかな?見えてるな(汗
国語・数学・英語・面接があって3教科は
これあんま騙しに向かないね(泣
緊張が全くしなかったですが
まあいいやっ
面接の緊張が半端なかったです(>_<)
なんか笑えるww
結果は…




残念ながら不合格。
嘘だよ^^普通に合格だーい!
これから公立入試に向けて頑張ります。
うちの学力なめんなよ
それであまりこれなくなるので
勉強しないで受かったよ(汗
退会も考えてます><
退会なんてするわけないじゃん
無課金者でアバほしい人コメください。
ニコタずっとやるんだかんな
アバくれのコメいらねーよ
この灰色が本当のコトね❤


※長押しクリックで青くしながら読んでみ★

アバター
2010/01/30 14:20
合格おめでとーw

退会とか一瞬あせったw(わら

これからもよろしくvb
アバター
2010/01/29 15:35
合格おめでとうございます!!
良かったですね~^^♪

アバター
2010/01/29 15:12
あ、不合格だったのw

アバくれよw嘘だよ~んw

青くしたらバレバレだよ!!さわさんw
アバター
2010/01/29 00:45
おめでとうございますー^^
一瞬騙されかけましたが、見事に見えちゃうんですね><。
アバター
2010/01/28 22:39

まぢ!?

あとで見てみる★
アバター
2010/01/28 22:38

んねww

今アメブロの方に作ったw
アメンバ限定の騙し記事b
アバター
2010/01/28 22:28

書きこみできる色に
白がほしいね(*^^)v
アバター
2010/01/28 22:27

うんうん><
何回も騙ししようとしたけど無理だった;
アバター
2010/01/28 22:12

ありがと★

うん(泣
ニコタって白がないねー><
騙しができん!
アバター
2010/01/28 22:08
うおぉぉぉい(*´∀`)
おめでとさん☆

てかふつーに見えてるしww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.