Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


11月ぶりですww


こんにちわ(*´ω`)っ

11月ぶりですwwほぼ1年ぶり?(笑)

夏休みのラストに思い出し暇だし来てみました(。´∀`)ノ゙

絶対覚えてる人いないでしょ?

この1年なにしてたかって言うとヲタ活動のみですww

キスマイにお金ほぼぶっこんでます(っ・ω・)っ

ニコタしてた頃はニコタとキスマイ半々くらいぶっこんでましたが

今はキスマイにすべて使ってますねww

GWに大阪まで遠征して、24日地元福岡参戦して

次はカウコンですかねー(´゚艸゚)


ニコタは何か変わりましたかねー?

9か月ぶりだからわからないけど^p^

もちろんまたしばらくおさらばです(〃´・ω)ノ
Twitter@Nikarie627
ヲタ活は基本Twitterでしてます(・ω・)
follow me!!!!!

see u



 

アバター
2013/08/27 16:45
しっかり覚えてますよ!!(`・ω・´)
おかえりなさいー(^ω^* 三 *^ω^) うはうは

キスマイとか玉森くんしか知らないです┏(^o^)┛笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.