Nicotto Town



三日目(旅行)


皆さんのおかげで、天気はとても良かったですよ!
だから、富士山の四合目まで行くことができました。
まあ~実際に四合目で何も見えないですけどね(汗)

午後はスケートに行きました。
わ~寒かったですよ!
でも、雪は綺麗でしたね~

白ニコガチャ第5弾!かわいいですよ!
今回は犬ちゃんですか!
ああ~欲しいですよね!

最近イベント多いですよね。
どっちでも楽しそうです♪
とても楽しみですね^0^

======================================
今天被迫要出门= =
因为有人来搞卫生。
实在是很不想出门啊,
出去又要花钱,又累。。。。可是没办法。

刚刚才回来~实在是很累= =

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

浩史!お誕生日おめでとう♪

アバター
2010/01/29 10:21
今日からまた新しいイベントはじまってますね♪
さっそく赤鬼みつけてきましたよ!

スケートたのしそうですね
しばらく行ってないので、いけたらいいなぁ
アバター
2010/01/29 00:21
>Tinadさん、
はい、ないです。
雪を降らないからですね。
アバター
2010/01/29 00:21
>るんさん、
そうですね。
でも、富士山は高くて、登るのは時間掛かりますね。

はい、本当にわざわざ日本でスケートですよ><
広州は南方の都市だから、雪は降らないです。
南方の人達はほとんど雪を見たことがないです。
アバター
2010/01/29 00:04
胸口前的小狗也好可愛^^
我可能在市場解禁之後看求不求到!
アバター
2010/01/28 23:27
広州はあったかいから、スケートはないかも>?
ですよね?>
アバター
2010/01/28 23:12
富士山は登るより見るほうがいいな~♪

スケートもツアーに含まれていたんですか?
わざわざ日本でスケート?
広州ではスケートしない?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.