Nicotto Town


ガミリ王の呻き


今日はレアを無事確保

画像

今日も女王様と一緒に釣りに行きました。

昨日は呪いで売ってしまった招きトラ。今日はかかりませんでした。残念。

が、そのかわり豆が釣れました!

女王様と行くといつもレアがかかり私の女神様ですw

その女王様というと・・・

上の写真をご覧ください。

『雑魚しか・・・』と愚痴っていますね。ナイスタイミングでシャッターを押すことが出来ましたw

写真を撮られたことに気付いていない女王様はこのブログをみて驚くことでしょう。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

アバター
2010/01/30 14:37
ショアさん、いま捜索中ですw 逃した獲物は大きかったです。月曜までに釣れるかは微妙。
アバター
2010/01/30 14:36
女王様、私は何も言ってません。これは全てみつばさんの発言ですw 
(みつばさん m(-_-)m スマヌ だってここでフォローすると後が怖いから・・・www) 
アバター
2010/01/30 14:32
舟酔さん、今週の決まり文句は『手広く買おう』ですw
アバター
2010/01/30 14:31
み、みつばさん・・・わ、私は何も言ってませんよ・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

見つかっちゃってるしw
アバター
2010/01/29 22:51
豆おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
前ブログで逃した招き猫は今頃どこを彷徨ってるんでしょうね~(´;ω;`)
アバター
2010/01/29 22:46
ぎゃwww
女王様に見っかったwww
アバター
2010/01/29 12:55
なかなかプレーボーイですね うらやましいです。 決まっていますね ・・・・ 今週の決まり文句は???  
アバター
2010/01/29 04:54
↓ (๑≖ˇ∀≖)みつばちゅわんったら、命知らずなこと 口走ってるし・・・w
アバター
2010/01/29 02:58
女王様と釣りしたんですねぇ~w
なんて怖いもの知らずな(笑)
いや命知らずと言うべきか(笑)

なにはともあれ、レアゲットおめでとうです(*´∇`*)
アバター
2010/01/29 01:22
☆ tsuukoさん、この方が女王様です。

☆ 女王様、だって~撮りたかったんだもんw 
   
   ほ、骨はご勘弁を・・・ またレアを釣りたいのでよろしくお願いします。
アバター
2010/01/29 00:29
(╬◣д◢)ごらああああああwww

勝手に 写真なんぞ撮りやがってぇwww

やっぱ、ホネにしとけば良かったわぃw

↓↓↓かわいこちゃん❤ 女王様はほんとは 美白ですからねっ(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2010/01/28 23:55
この方が女王様ですか?!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.