Nicotto Town


天使の棲む街


1時間20分

7ならべ で遊びました。

1位
58
2位
6
3位
3
4位
2
獲得コイン
567
2010/01/29 00:01

そういえばまだスケート行ってなかったなぁと思い、
試しにスケート行ってたので開始が20分程遅れました^^;
何か今日はヘナチョコにしてやられる事が多かったなぁ…(´・ω・`)
さすが、1匹だけ無駄?にランクWなだけの事はある!?

アバター
2010/01/29 03:12
>レイン・カラー様

一応プレイヤーと同じようにランクが表示されていますよ~♪
確かアッシュ達はZランクだったかと。
大富豪はやったことないので未確認ですが、ババ抜きも同じランクみたいです。
ただのフェイクなのか?それとも頭脳設定ヘナチョコだけ少し上に設定されてるのか
そのあたりは謎ですが結構負ける時はヘナチョコに負ける時が多い気がします。
次点がアッシュ^^;タンゴちゃんは割を食うことが多い気がしますw
アバター
2010/01/29 02:48
あ?ヘナチョコ達ランク持ってたんだww^^;
全然知りませんでした^^;
僕はアッシュやられることが多いけど彼女のランクなんなんだろ^^
今度気にしてみてみよ♪
アバター
2010/01/29 02:01
>ダイスケ様

スケート行って来ました~♪ヽ(´∀`)ノ
ヘナチョコとは、画面の右端下にいる狸(アライグマ?)の事です。
何故かこの子だけランクがWなんですよねw
そのせいなのかは定かではありませんが、一番手ごわい気がします^^;
アバター
2010/01/29 01:57
あースケート行ったのね。
ヘナチョコにしてやられる?どんなだ?
むー俺も行ってみたらいいのか〜☆
ってか7ならべ強すぎる・・・・・(;・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.