Nicotto Town



仕事場でのお誕生日お祝い


私の仕事場ではボスが必ずその月のお誕生日の人に

ローソク付きのデコレーションケーキでお祝いをしてくれます^^

人数は20人足らずの小さい会社ですが、忙しい折には派遣さんにも

来てもらう事もあり、今回私を始め派遣の女性も含めて8人も1月生まれが揃い

驚いた事にお昼の食事にお祝いをしてくれることになり

なんとお寿司まで皆でゴチになっちゃいました~^^

勿論8人でローソク吹き消すセレモニーもあったのよ

今時こんな会社があるんです^^ ね驚くでしょ

アバター
2010/01/30 14:19
みなみちゃんへ

驚きでしょ^^実は夫も同じ1月なのよ
歳をとるのはもうご勘弁願いたい心境だけど、おめでとうの言葉などは
いくつになっても嬉しいよね^^
飽きっぽの私が16年も仕事してられるのは、働く日程が決まっていない事と
ボスや働く仲間達との関係が円満な事なんだね^^
アバター
2010/01/30 14:00
ホントに今時珍しいと言うより羨ましい会社だね^^
いくつになってもお祝いしてもらえると嬉しいしね♪
お寿司でお祝なんて、何とまあ太っ腹なボス!!!

しかし20人の内8人が1月生まれって事も驚きだけど^^;
アバター
2010/01/30 10:53
昨日釣りをして、レアカメットを釣りました

20コインでしたので、つい売り飛ばしてしまいました!(笑)

カメットの、自己ベストも更新したのですが・・・・。

もう、手が馬鹿に成りそうでした~~~~!
アバター
2010/01/30 00:39
シーボーちゃんへ
いろいろあるけど、もう他では考えられないでしょ^^

耳かっこいいでしょ^^
アバター
2010/01/30 00:35
funkyさんへ

本当に働きやすい会社です^^少ない人数ですが気持ちの良い
仲間達と楽しく仕事が出来るのですから、幸せですね^^
アバター
2010/01/30 00:09
ぷにゅんちゃんへ
本当に楽しい仕事場です^^ ボスもさることながら仕事の仲間達が
気持ちの良い人達ばかりで、実のところ嫌な思いをしたことがないんですよ

仕事が人と競うようなものではないので、それも良かったのかな^^

アバター
2010/01/29 23:09
ステキな会社だね。
アバター
2010/01/29 17:32
ナップちゃん!!!

耳!素適ですよ!!!
アバター
2010/01/29 17:31
あ~~ら~~~よろしかったですわね~~!(笑)

この歳になりますと、誕生日来て良し来ないで良しなんですけどねー。

美味しかったね!おめでとうございました。
アバター
2010/01/29 02:43
お誕生日おめでとうございます♪
ほんと今の時代いい会社ですね^^
昔、勤めていた広告会社では、なぜかクリスマスの夜は
社員全員にケーキワンホール社長からプレゼントがあったのですよ♪
その会社では4年弱勤めていて毎年でびっくりだったけど
最後の年は景気の悪さからケーキがかなり小さくなりましたがw

アバター
2010/01/29 00:40
このご時勢になんて素敵なボスなんでしょう☆
そんなスバラシイ方がボスだなんてうらやましいです(o◡‿◡ฺ)♬♫
職場もさぞかしステキなんでしょうね~♪



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.