Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/01/29 上位種のテコ入れ効果はいかに?


1月26日(火)~2月9日(火)の期間に開催している
「1月イベント=釣り堀 防衛軍イベント」にて、
「謎の宇宙生物 カメット」の上位種が登場します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

< カメットの隊長と将軍がやってくる >

「謎の宇宙生物(カメット)」に、上位種がいることが判明しました。

 ・「謎の宇宙生物(カメットL)」 L=(カメットリーダー)/ おでこの模様=★★ / シルバー
 ・「謎の宇宙生物(カメットB)」 B=(カメットボス)  / おでこの模様=★★★ / ブラック


  ◆1月29日(金)
   「謎の宇宙生物(カメットL)」が登場します。

  ◆2月4日(木)
   「謎の宇宙生物(カメットB)」が登場します。


【1月イベント紹介ページ】

 みんなで100万匹を釣ろう♪ ~謎の宇宙生物から釣り堀を守れ~

 ▼詳しくは、こちら
 
http://www.nicotto.jp/gameevent/event1






さすがにテコ入れしてきたか…

これがどう響くのかな…






ご参考までに~


一日目
177,149匹

二日目
108,693匹(前日比:約61%、初日と比較:約39%減)

三日目
82,275匹(前日比:約76%、初日と比較:約54%減)

累計
368,117匹



※ 比率の見方

前日比
100%超え → 前日より、みんなが頑張ってくれた
100%以下 → 前日より、みんなのやる気がなかった

初日との相対比
○○%増 → 初日よりもみんなが盛り上がっていた
○○%減 → 初日よりも盛り上がりに欠けていた



テコ入れの影響が気になるところです。

せめて、前日比だけでも100%超えてくれないかな~





















あっ、言い忘れてた。
19位ありがと~~!!












PS
余談




~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。

< クマミ防衛支店長からのコメント >

 いつも釣り堀をご利用いただきましてありがとうございます。

 カメットは水がキレイなところを目指してやってきます。
 カメットは、決して、悪い子じゃないのです。
 でも、カメットが増えすぎると、釣り堀の生態系が変わってしまいます。

 カメットは、水がキレイなところであれば、どこでも楽しく暮らします。
 是非、コスモ水槽(水草付き)でカメットを飼ってあげてください。

~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。



























要求通り、48匹全部100Cで買ってやったぞ。

なんか、無性に腹が立ったから
更にもう1匹、ただの水槽に
カルキまみれの水道水で飼うことにした。

ざま~みろ、コンチキショー




……虚しい(´・ω・`)

アバター
2010/02/01 02:09
えぇぇ~~~(@o@)
鶏ドリアさん、面白過ぎ~~~( ´艸`)
全部100cで飼って(買って)あげるなんて・・・
ランニングコストは掛からないけど( ´艸`)
48×100coinの無駄づか・・・なんて言いません( ´艸`)すみません( ´艸`)
おもろ~~( ´艸`) 笑いました(。◠‿◠。)♥
アバター
2010/01/30 00:15
ガハハッ 
アバター
2010/01/29 20:23
ぁ、鶏くん顔文字使うんだ←
アバター
2010/01/29 18:32
がんばれ~(≧д≦)ノ))ブンブン
アバター
2010/01/29 03:30
買っちゃったか・・・。
みんクロ頑張ってくれ・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.