Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


『Bearing tree』


http://maoudamashii.jokersounds.com/list/song3.html

# Bearing tree
Lyrics written by Toridoria
Music composed by KOUICHI


どこかで今日もまた 多くの子が宿る
歓びの雄叫びを上げつつ ただ願う

健やかに気高く大きくなれよ
後ろを見ずに生きてくれ

冷たい雪や空っ風に耐え忍び
大地に芽吹く木々と共に花咲かす

新たな門出 見果てぬ夢 追い求め
手探りでなお進む者に 幸よあれ

ボクだってキミだって 異なる道をゆく

誰かがささやきを耳元で言う
それでも 我を忘れるな

暑いうだりや眩しい陽に耐え忍び
この生い茂る木々と共に実を結ぶ

鳥はさえずり 虫は騒ぎ ざわめいた
祝福を呼ぶ声に耳を傾けよ

いずれ魔の手がキミに襲いかかる
それを乗り越えて突き進め

激しい雨やぬるい風に耐え忍び
我々民に熟れに熟れた実を食わす

新たな門出 見果てぬ夢 追い求め
手探りでなお進む者に 幸よあれ

恵みの雪よ 祝福を呼べ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.