Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ 第5弾 悲惨な結果です…


白ニコガチャ 第5弾 わんこシリーズ

今日までの2日間 20回の結果です。

 目玉アイテム

 ぬいぐるみ頭のせ(チワワ白) 
 ぬいぐるみ頭のせ(チワワ黒)
 わんこスリング(チワワ茶) 
 いぬみみ 


 いぬの首輪(赤)
 ワイルドベスト 

 ワイルドパンツ 
 いぬのずっく(茶)
 いぬのてぶくろ(茶)
 いぬしっぽ(茶) 

 銀のフレーム(ストレート) 
 ドッグハウス 
 月夜の遠吠え
 ペットキャリー 

 首まきバンダナ(ホネ印)
 フライングディスク 
 おもちゃのホネ 
 ぴこぴこハンマー
 ワイルドワイヤー 



アバター
2010/02/10 19:39
こんばんは。セメントいやコメント有難うございます

他の目玉でず、唯一でた耳がダブるなんて・・
あれ?耳持ってますよね?
アバター
2010/02/10 15:44
こんにちは
同じく首まきバンダナ(ホネ印)ダブリまくりました;
でる確率高いんですかね?

あと耳と尻尾もダブりましたw
アバター
2010/01/29 19:43
おお、犬耳が♪
俺も20回 回しましたが、今のところ目玉はチワワ(白)だけです^^;
ぴこぴこハンマーと銀のフレームが、続々ダブっていく・・・
アバター
2010/01/29 16:32
バンダナすげwww  いっぱい

レアが中々出ないんですね
頑張ってください
アバター
2010/01/29 09:52
でもこのバンダナなかなか良いよねぇ(さりげないフォローw
あたしはフレームと首輪がダブリました。
ってか早くワイルドな犬になりたいのに冴えない愛犬家になってしまった_| ̄|○
アバター
2010/01/29 09:52
いや ホント 今回 犬シリーズと レア 出なさすぎです(´Д`。)グスン

10回で そこまで 揃えたのかなて 一瞬思ったけど 20回なんだ><

がんばろうねー

アバター
2010/01/29 07:44
いぬ耳かわいいです~
私もやりましたが、出なかったので^^;
 
ワイルドパンツがダブってしましました~
アバター
2010/01/29 07:38
おはようございます!
私も悲惨な結果になりました。
目玉はかすりもせずドッグハウスが3つ
ワイルドパンツが3つも出ました。
あとは銀のフレーム、ペットキャリー、
ワイルドベスト、フライングディスクです。
アバター
2010/01/29 07:29
おおおw犬みみw可愛いなああw

塚wだぶりすげえなw

しっぽwなんかリアルだなw(ぇw
アバター
2010/01/29 06:59
ユキ☆月の住人★さんへ

私もとりあえず10回回してみましたが、目玉アイテムにはかすりもせず・・・
またもや大量のダブリを生産してしまいそうな予感がします^^;

あはは、ユキ☆さんもやはり…(; ̄ー ̄A
ゆこたん、今回もまたダブリの嵐となりそうな予感がww

カメット・エラー、ブラウザを変えたら解決しました^^

それは良かったですね。
昨日は、釣堀防衛軍に参加できたようですね。^^
これまでのカメット数は 368,117匹だそうですよ♪
アバター
2010/01/29 03:59
こんばんわ^^

私もとりあえず10回回してみましたが、目玉アイテムにはかすりもせず・・・
またもや大量のダブリを生産してしまいそうな予感がします^^;

カメット・エラー、ブラウザを変えたら解決しました^^
アバター
2010/01/29 01:40
はるかむ✿さんもやはり バンダナのダブリが多いですか?

ゆこたんは 前回のトラのコシリーズでも スゴイ数ダブりましたよ(汗)

もう それは恐ろしい数ww



アバター
2010/01/29 01:34
バンダナがやっぱり出る確率高いんでしょうか^^;
ワタシもダブリまくりです;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.