Nicotto Town



はじめてみました・・・

今日からワンコとにゃんこを 飼う事になったけど

 入れ替えが面倒?

  でも どっちも可愛いから いいかなぁ~~

アバター
2010/01/29 22:56
今回はPコインのワンコを買いました

コメントありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/01/29 21:10
ニコペット飼ったんですか?
いいですねぇ。
うちゎコインがないんで買えませんww
アバター
2010/01/29 19:30
どっちも可愛いですよね 

 同じ気持ちの人がいて嬉しいです
 
 コメントありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/01/29 13:33
同じくです~^^;
でも、どっちもかわいいんだもん!!
アバター
2010/01/29 02:38
はじめてPコインで買ってみました

 Pコインにはまるととこわいなぁ・・・

 バレンタインはどうしよう(・・;)

 ペットは飼い主に似るそうですから 期待はしてません(・・;)

  まだ 豆は来ませんよ。。。最後の日に釣れるかなぁと・・・

  コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/01/29 02:30
犬も飼い始めたんですか!

頑張って良い子に育てて下さいネ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.