Nicotto Town



キラキラは10こ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10

コーデ広場です

アバター
2023/06/21 15:54
毎日忙しいですか・なんでもがんばるしゅぽぽさん、むりはだめですよ。またきますね。
アバター
2023/06/07 06:43
おはようござります♬

7日のキラキラは  ヒツジ学園 自然広場
     4択は  バラエティー だよ (*´ー`*)
アバター
2023/05/14 19:39
亜子も元気ですよ。
タケノコごはん食べたかったです。それは無理ですね。ごめんなさい。
でもしゅぽぽさんが元気そうでうれしいです。いろいろ頑張ってネ(p´・_・`q)
アバター
2023/05/14 17:22
元気だよ~
亜子さんは?(๑•᎑•๑)

4月中旬から タケノコを堀り→茹でて→冷水に保管(しばしば入れ替え)→お裾分け→
       タケノコご飯・酒のおつまみ・切って砂糖まぶして冷凍保存
PC壊して買い替え、スマホ壊れかけて手数料内で交換 などなど
5月に入ってから農作業 あちこち草刈り、今日は田んぼの荒搔きをしてもらったよ

あした雨がなければ、集落営農会員の田んぼに除草剤散布の手伝いです ٩(ˊᗜˋ*)و

アバター
2023/05/04 18:14
きょうは朝からバタバタ出かけて、
13時半ころ戻って、隣班の観音様の祭りに参加して
これから また出かけます

急ぎ、賞味期限 22.11.01の乾ラーメンを作って食べてます (^^;)

アバター
2023/04/28 13:39
元気だよーん !(^^)!

交換した新しいスマホ、レベルは下がるけど
色んな情報サービスがあって煩わしい
(´Д`)

新しいPCも昼過ぎに届いたよ(*^_^*)
どっちも慣れるまで大変だ……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.