Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


白ガチャ 二日目 交換求む


背景ダブダブですぅ~ ドリ券ないのは 良いのだけどねぇ(_ _。)

結果 お初は
    目玉 ぬいぐるみ頭のせ(チワワ)白
        いぬの首輪
        フライングディスク

   ダブリンチョは
       背景 月夜の遠吠え (2)  交換済み
           銀のフレーム(2)
           首まきバンダナ
           ピコピコハンマー
           ドッグハウス

コンプ まで

目玉 ぬいぐるみ頭のせ(チワワ)白
目玉 ぬいぐるみ頭のせ(チワワ)茶
目玉 いぬみみ
    いぬの手袋
    いぬのしっぽ  ひろさんと交換でゲットしました
   ワイルドベスト  プレゼントしていただきました ありがとう♪ かおるたんさん
   ワイルドパンツ
  
一応 交換求と書きましたが ダブリが あまり良い物では無いので 期待せず
明日も 頑張って フルに回します  もし 交換したい方が 万が一いましたら
コメント下さいね 


  

アバター
2010/01/30 08:42
今朝、、、回してみたけど、、、新規は月夜の遠吠えだけ!!

こうなると、まだ回してしまうと思います、、、明日も、、、
でも1日5回までにしよう。。。(>_<)
アバター
2010/01/30 01:47
私もちょこっと回してみました。でも本命は水曜ですじゃ。
無駄図解は・・・がまんしてますじゃ。(^-^)
アバター
2010/01/29 23:08
同じような内容だね^^
アバター
2010/01/29 22:17
スカパーでトンの特集が入るのですね~!!
いいなあ❤ホント観れなくてじゃんねんです(>_<)。
ユンジェさんは観れますか?トン堪能して下さいね(´∀`*)
アバター
2010/01/29 21:56
ブログにコメントありがとうです^^
私の家ではスカパーの音楽番組は見れないんです(>_<;)
何か放送されるのですか?
アバター
2010/01/29 19:19
有料ガチャでダブりが多いと困っちゃいますね(T_T)
2月にバレンタインのアイテムも出るので大変ですよね^^;
なので早めにコンプ出来ますように☆
明日も頑張って下さいね^^!
アバター
2010/01/29 18:23
目玉に見放されちゃったみたいですぅ・・・
お互いに頑張りましょう~♪
アバター
2010/01/29 14:23
「いぬのしっぽ」と「月夜の遠吠え」交換しませんか?。
友申しときます。
アバター
2010/01/29 10:32
私も、明日多分もっかい頑張って回すと思うので
そしたらいま持ってないいろいろが出るかも…と期待して
とりあえず交換申し込みは、もうちょっと伸ばそうかな、と☆彡

まだ9個も出てないって、どう思います!?そのくせ、ワイヤーは5枚目…。
めっちゃ今回は偏り激しいです…ぐすぐす(>_<)
アバター
2010/01/29 09:12
すなふきんさんへ
いつも ありがとうございます 気にしないで下さい
大丈夫ですよ^-^ お気持ちだけ いただいておきますね
アバター
2010/01/29 09:11
まりもさんへ
お気持ちだけで 十分ですよ ありがとうございます♪  どうしても 犬耳 しっぽ 手袋が
欲しいので しばし 回し続けますから 大丈夫!!^^
アバター
2010/01/29 08:53
早くコンプできるといいですねえ。
少しだけ課金しているけどあいにく
白ガチャは回してないので
協力できずにすみません。m(_ _)m
アバター
2010/01/29 08:41
残念ながら今日はガチャ運ナシで
ご希望の物もダブリませんでした(> <)
お役に立てずゴメンナサイ。
私は明日は未定ですが、頑張って下さいね♪
アバター
2010/01/29 08:23
おはようございます><
ワイルドベスト贈っておきますね><
コンプ頑張って下さい(*´∀`*)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.