Nicotto Town


wakoの妄想日記


白ガチャを回してみました


昨日とりあえず5回まわしてみたら・・・


なんと2回目で目玉が出たっ!!

青ガチャはちっとも目玉が出ないのに
白は強運かも。

少額課金者の私ですが
犬派ゆえ今回はじゃんじゃん回してしまいそう。

アバター
2010/02/03 19:19
>漆黒の翼さん
コンプされたのですか。すごい!
私はこの後は全然目玉が出ずダメダメです。
犬みみだけはゲットしたいのですけどね^^;
アバター
2010/02/03 19:15
2/5の確立
凄いですね^^
俺は惨敗しながらのコンプでした^^;
アバター
2010/01/30 18:47
>はるちゃん
そうそう、はるちゃんもわんこが好きって言ってたよね。
ネコとはまたひと味違った甘え方をして
わんこって憎めないよね^^

>マルテさん
私もお正月アイテムを買いすぎて金欠気味です><
畳み込むようにバレンタインアイテムも発売になったし
引き締めようにもあれもこれも欲しくて苦しよ〜^^;

>くれあちゃん
確かにニコタってチワワが好きね。
プードルとかマルチーズも
アイテムにしたらかわいいと思うのにね。

ワイルドワイヤー、3つも出ちゃった。
白ガチャって背景が出る確率高くない?

>くらかけ豆さん
そうなんですよね。
5回まわしても250Pかって思ったら
やっぱり回しちゃいますよね^^;

そのかわり私はゴシックは我慢かな〜。


アバター
2010/01/30 18:33
>catさん
ありがとうございます。
ネコ派の心をつかんだ後は犬派か〜、っていう
ニコタの作戦勝ちですよね><
今回の白ガチャの目玉は犬派にとってはどれも魅力的です。

>あぉいさん
ありがと〜。
そうなの、頭に乗せてます。
今回一番欲しかったアイテムなのでうれしくて・・・
しばらく乗せてるかも^^

>ぴよこさん
ぴよこさんもワンコお好きでしたよね〜。
今まで白ガチャをコンプしたことなかったのですが
今回はなるべくたくさんのアイテムを揃えたいな〜。
ぴよこさんの小麦肌わんこコーデ、参考にさせていただきますね^^

>えみりーさん
えみりーさんも犬派なのですね、わ〜い。
いぬみみ、かわいいですよね。
私もまだ出てないのです。
お互い早く出ますように^^
アバター
2010/01/30 11:51
こんにちわ^^

おお~目玉、おめでとうございます^^
50Pってちょっと、お手頃な金額なんですよね。
もう少し、いいか~ と、思うと
ついつい回してしまって・・・・

ゴシックの為にも少し控えないとな~
・・・・・でも、多分無理かな~
アバター
2010/01/30 10:53
おめでとう♪

ニコタってチワワ派だよね。
他の犬種はでないのかなあ?

このワイルドワイヤーも かっこよくて お気に入りだよー
アバター
2010/01/29 19:41
ほほう。白ガチャのレアは、ほしいものが出たら嬉しいし、
たとえそれほど好みじゃなくてもフリマで高騰するので、白がチャ運がいいのはかなりお得ですよ♪

金欠なので、今回はお休みするつもりですが…わんこ装束、かわいいですよね^^
アバター
2010/01/29 15:57
私も犬派です^^
アバター
2010/01/29 12:46
目玉*:・'゜花束♪(⌒▽⌒)o∠☆:゜* おめでとー♪*:・'゜
私も犬派なので今回ばかりは回してしまいました

あといぬみみと手袋がでれば私も犬に変身できるのに・・・
アバター
2010/01/29 12:00
わかります!
私もワンコは揃えたい!!!
アバター
2010/01/29 10:33
頭に乗ってるのねw
♥オメデ㌧♥(´_,`@)
アバター
2010/01/29 10:01
ワンちゃん派の方にはとっても嬉しい今回の白ガチャ!
目玉GET、おめでとう御座います☆彡^^
アバター
2010/01/29 09:32
>とこさん
回しちゃって下さい〜^^
お友達のブログによるとけっこう初日から
みなさん目玉が出てるみたいですよ。

今回持ち物アイテムもツボなのでたくさん回してしまいそう^^;

アバター
2010/01/29 09:27
わぁ~チワワおめでとう^^
あたしも回しちゃいそうでこわい~(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.