Nicotto Town


招き猫日記♪


嬉しい誤算♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
18.01cm
カワムツ
1
14.48cm
ニゴイ
2
43.78cm
ギンブナ
1
24.23cm
コイ
1
50.90cm
グッピー
2
4.05cm
エンゼルフィッシュ
2
13.65cm
アユ
2
22.95cm
川の真珠貝
1
7.32cm
ドジョウ
1
10.67cm
ハクレン
5
99.43cm
節分の豆を育てた真珠貝
1
11.00cm
2010/01/29 13:05

なんとぉ~~~!
招き猫を釣りに行ってたのに・・
「節分の豆を育てた真珠貝」が釣れましたぁ♪
ハクレンが5匹も釣れて真珠貝も・・・ってことで大漁でした。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

アバター
2010/01/30 02:15
lapoさんへ
私もカメット退治は遊んでますよぉ♪
それ以上に『トラ招き猫』ちゃんを釣り上げたくって・・
必ず2回は普通の釣りをしてから、地球防衛に望んでます。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
これからも『招き猫』ちゃんが釣れる限り頑張ります(*´・ω-)b ネッ
アバター
2010/01/30 01:33
Lukycatちゃん。レアゲットおめでとう♪
招き猫大量に集めようとしてたらカメットの
イベントが始まってしまい、挑戦出来なくな
りました。
カメットしか釣ってません。

Lukycatちゃんの検討を祈ります。
アバター
2010/01/30 00:06
サラさんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
実は更にそのアト、もう1個の「節分豆育てた真珠貝」に
「トラ招き猫」2匹に、カメットリーダーまで釣れました。
もう驚きの連続です。(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
アバター
2010/01/30 00:04
みぃささんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
欲しい物ばかり釣れて・・今日は嬉しい(*´・ω・`)b デスゥ♪
そのアトに釣り掘りに行って・・・
招き猫ちゃんにカメットリーダーも釣っちゃった♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2010/01/29 22:42
豆真珠貝おめでとうございます(o´ェ`ノノ゙パチパチ♪
ハクレン5匹なんてすごいですねぇ~
私は今週はカメットに惑わされて 普通の釣りがあまり出来ていませんw
今から行こうかな≡≡≡ヘ(*-ω-)ノダッシュ!!!
アバター
2010/01/29 22:40
やたっ☆
~“(*^o^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでと♪

欲しいレアが釣れないと焦ってくるぅ~(汗)(笑)
招き猫 早く釣れるといいねぇ(*・O・*)9 エイエイオ~!
アバター
2010/01/29 19:38
明太子次郎さんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
「節分の豆を育てた真珠貝」よりも・・
ハクレンが五匹も釣れた事のほうがビックリしましたよぉ♪
全部売っちゃったけど・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2010/01/29 19:36
\ゆぅのすけ♔/さんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
大丈夫、私にも釣れるんだから・・きっと釣れますヨ!
頑張って゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
アバター
2010/01/29 19:27
おめでとうございます☆
すごいですね~☆
アバター
2010/01/29 18:15
いいなぁ~
私はレア魚がぜんぜん
釣れないです・・・;ヘ;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.