Nicotto Town



四日目(旅行)


横浜~
中華街初めて行きました。
いっぱい中華料理店がありますね。
本当に食べてみたいですね。味はきっと違いますね。
でも、値段、ちょっと高いと思いますが~

何処でも学生がいっぱいですね。
授業がないですかね?
でも、いつも写真を撮ってくれて、助かりますね。

今日!やっと目玉出てきました!後一つ!
やった~~嬉しいですよ~

白ニコガチャ第5弾どうしよう~
やるかやらないか?
悩んでいますね・・・

==============================================
哈哈~~终于扭出了梅花背景和寿司了!
还差一个角!
加油!><

这次我扭到一堆包包和衣服~
不行了!背景都没几个,戒指和耳环也没几个= =
太奇怪了~

アバター
2010/01/31 09:48
日本人も修学旅行などで、横浜中華街に行くので、学生さんが多いのかもしれませんね

青ガチャあと1つは何ですか?
わたしのダブリリストをブログで書きましたので
よかったらチェックしてみてくださいね♪
アバター
2010/01/30 21:42
>Tinadさん、
そうかもしれないですね。
麻婆豆腐を食べました。味は全然違うとも言えますね。
本物ならもっと辛いです。日本のはちょっと甘いです。
アバター
2010/01/30 14:03
ああ、味付けは、日本風になっているんでしょうね。
同じものもあるかも。
アバター
2010/01/29 21:06
>るんさん、
はい、何も食べませんでしたね~
本当に残念でしたね。
アバター
2010/01/29 19:03
中華街では何も食べなかった?
それは残念ですね
何を見て回ったのかな~
アバター
2010/01/29 18:43
>すいさん、
哦~原来是这样子的啊~
アバター
2010/01/29 16:44
 學生在唐人街是遊覽



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.