Nicotto Town



健康法は・・・やはり食事

 健康法といえば、やっぱり、食べ物には気をつけてます。
 
・ ご飯又はパンなどの主食
・ 野菜(にんじん・ブロッコリー・かぼちゃなど色の濃い野菜)
・ 魚又は肉
・ イモ類

を毎食取るようにしています。

外食より、自炊がほとんどです♪

外食で野菜がとれないときは、野菜ジュース飲んでます。


 

アバター
2010/01/31 15:32
コンビニで 紫の野菜?だったかな?・・・などを 見かけて 気になってたので 今度買います♪
アバター
2010/01/31 13:25
コメント、ありがとう♪
野菜ジュース、意外と美味しくっていいですよ♪
アバター
2010/01/30 22:47
食事って大事ですね(^^)☆
外食で 野菜って とりにくいですよね~野菜ジュースは いいですね(^^)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.