Nicotto Town


ガミリ王の呻き


京都 11R 北山ステークス

きっとみんなは東京新聞杯を買うんだと思いますが、私はこっちで勝負します。

◎  9番 タマモクリエイト
○  1番 キティ
▲  3番 ケアレスウィスパー
△  6番 メイショウラッシー
× 13番 ディアプリンシパル 

アバター
2010/01/31 23:39
東京新聞杯は意外と堅く収まって驚いています。
アバター
2010/01/30 20:50
負けてしまった・・・・

最後方の馬が勝つから展開不向きですね。

東京新聞杯は勝ち馬の複勝のみ・・・あんなに堅いの???
アバター
2010/01/30 20:23
東京新聞杯で大損です…。(⌒-⌒;)
明日は当たります!
アバター
2010/01/30 19:43
☆ 女王様、トントンなら上出来です。だって・・・。

☆ 舟酔さん、明日の数字はなんじゃろな?w

☆ keibaさん、予想外のシンガリ負けでした。クラスの壁なんでしょうか。
アバター
2010/01/30 18:36
忙しくて 今 結果見たw

いちお 3つのメイン買ったんですが、結果は トントンっす┐(´~`)┌

京都・東京は逃げの複勝買い。
中京に力入れまして 枠連が結構高く付いて生き延びましたwwwふぅぅ
アバター
2010/01/30 14:01
1番 キティ 複勝購入します^^
アバター
2010/01/30 12:08
やっぱ買おうとおもったが、悩んじゃってるよぉぉぉ(≧ヘ≦)
アバター
2010/01/30 09:58
一月最後のお楽しみ週末、 9 か 数字展開が うまくひらめかない。 30日 だから 3 からかなァー。
アバター
2010/01/30 03:44
ガチャも いつコンプするか分からんし・・・・・

とりま 今日は見逃しておこうかなぁ・・・・

(。-´ェ`-)ゥゥゥ



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.