Nicotto Town



豆が・・・・

まったく釣れませんよ 


 本当に 最後の日までに豆は釣れるのでしょうか・・・

 豆って 略しすぎだね(・・;)

アバター
2010/01/30 02:33
来週になると釣れ易くなるのですか? 

 分かってない亜子でした…

 コメントをありがとうございます(*^^*ゞ)
アバター
2010/01/30 02:32
節分の豆とは違います

豆というのは…「節分の豆を育てた真珠貝」という名前のニコットの釣り場で
釣れる今週のレア魚のことでした
つい 長い名前でそれに まだ1匹もつれないので「豆」と書いてしまいました
まわりの人も 「豆」釣れないねというので 分かりにくくてすいませんでした

 コメントありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/01/30 02:31
頑張って下さいネ☆
来週になれば釣り易くなりますよ!
アバター
2010/01/30 00:13
節分・・・とはちがうようですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.