Nicotto Town


招き猫日記♪


Σヽ(゚Д゚○)ノ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
20
48.00cm
謎の宇宙生物(カメットL)
1
39.90cm
2010/01/29 21:04

カメットリーダーが釣れました。
散々暴れまくって釣るのに時間が掛かったので・・
「もしかして49cmオーバーのマフラー候補?」って
期待した割には小さかったのが残念です。
でも、しっかりお持ち帰りしてお部屋に飾りましたよぉ♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

アバター
2010/01/30 02:22
ななつかさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
うんうん、必ず1匹はお持ち帰りしちゃうんですよぉ~♪
これはクセになってしまってるかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう少し大きければ、インテリアとしても良かったなぁ~っと思うんですが
招き猫ちゃんに比べて小さすぎて存在感が無いのがもったいないです。
ボスが出れば大きいのかな?っと期待してます。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2010/01/30 02:18
lapoさんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
まさか、初日から釣り上げる事が出来るとは思ってませんでした
もの凄く暴れて逃がす寸前まで格闘しましたから・・
これは?って思ったのにチョット残念でしたけど(*´・ω-)b ネッ
アバター
2010/01/30 01:39
おお!リーダーおめでとうですヽ(〃∇〃)ノ
リーダーのほうもちゃんとお持ち帰りしたのですね♪
やっぱり1匹ずつは飾りたくなっちゃいますよね(*´艸`)ムププ

なるほど、リーダーは結構暴れるのかぁ。
さすが簡単には釣らせてはくれないのですねw
アバター
2010/01/30 01:36
Lukycatちゃん。カメットリーダー嬉しいネ♪
lapoはまだだヨ。

釣り楽しんでるネ。
Lukycatちゃんにとって頭とお体を休めるいい
機会なのかもネ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.