Nicotto Town


招き猫日記♪


お奨めの健康法ねぇ・・

私の場合は職場で、なるべく階段を使う事かな?
エレベーターを使えば楽だし、荷物も多く運べるけど・・
上り下りしてるだけで、けっこうな運動になってる気がします。
そもそもはチョット太った事が気になって始めたと言う
全くもって不順な動機でしたが・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
近頃は体重も元通りになって、前よりも軽やかに感じますよぉ
「もしかして、痩せた?」などと期待して体重計に乗れば
絶望の淵に追いやられますが・・健康になってると言い切れます。
慣れるとエレベーター待ってる時間がもったいなく感じて
身体にも良いし一石二鳥です(*´・ω-)b ネッ

アバター
2010/01/31 00:19
Lukycatちゃんって結構痩せてるんだネ♪
Lukycatちゃん、階段の上り下りは心臓に悪いので
出来ればlapoの勧める1日1時間(片道30分)
の自転車乗りを・・・。

自転車は危ないけど、毎日通勤で乗ってると
慣れてしまいます。
昨日5年振りに20インチの自転車を買いました。
完全な衝動買いです。
6段変速のボタン押しでのチェンジが楽です。
しかもオールアルミにマウンテン仕様で
折りたたみ。隠れ機能として折りたたみ部分が
ショックアブゾーバーになってます。

20年位前にマウンテンで森林公園をマウンテン
好きの人たちと登ったりパーツを集めたりしてま
した。靴とか小さいものはまだ現存しています。
タイヤは2年半前にマンションを買った時に手放
してしまいました。
得るものと失うものは必ずありますが、人生の途
上で失うものって結構あります。
コレクション物が多いヨ。

あっ!何で手放してしまったのかなって物が結構
あります。

自転車の話しに戻ってHANG TEN という名前で
Yヤマト株です。30000円近くしましたが、
カードで6回払いにしました。
自転車は取られるといけないので玄関に置いていま
す。

Lukycatちゃんの生活が充実して楽しいものになる
よう願っています。
Lukycatちゃん遊んでネ。楽しいヨ♪
アバター
2010/01/30 10:01
(-ω-ゞあい⌒☆私も狭い箱に長時間は耐えられないかな?
待つのは大っ嫌い♪(気が短いんです・・)
階段の上り下りでカロリーの消費する。 ゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★
仕事中にも運動を兼ねる事が出来ますからネ!

ガラス張りのエレベーター・・。
チョット苦手かも?下から覗かれてしまう様な気がします。
Σヽ(゚Д゚○)ノハッ!もしかして私って自信過剰?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/01/30 09:06
わたしは狭い箱に入れられたり、待ったりするのが嫌いで、エレベーターは避けています。
エレベーターのが早いことが多いのだけど。。
なるべくカロリーも消費したいし^^

全面ガラス張りで外が見えるような高層エレベーターは好き♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.