Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


白ガチャ 3日目  交換求む


私にとって 初期服効果が あまりないので 今日は 思い切って この格好で
ガチャ回しに行きました 

結果 お初は
         いぬの手袋
         ワイルドベストパンツ
       
        

   ダブリンチョは
       目玉 ぬいぐるみ頭のせ(チワワ)白       

       背景 月夜の遠吠え   
           銀のフレーム(2)
           いぬの首輪
           いぬのずっく
           フライングディスク
           おもちゃのホネ

コンプ まで

目玉 ぬいぐるみ頭のせ(チワワ)茶  プレゼントでいただきました Mさんありがとう♪
目玉 いぬみみ
    

  
一応 交換求と書きましたが 目玉チワワは いぬみみと 交換を希望です
チワワ茶色は 他の方と今予約交渉中なので 求めていません


明日も 頑張って フルに回します  もし 交換したい方が 万が一いましたら
コメント下さいね
 

アバター
2010/01/31 02:10
この格好は
吉と出たのでしょうか?
目玉出たので良いのでしょうかね??
アバター
2010/01/30 19:40
チワワの白ダブったんですね~!すごい(@_@)
何か目玉が出やすくなるコーデってあるんですかね~?
私は青ガチャですが^^;、未だに揃わないです(T_T)
ユンジェさんはいぬみみ早くゲットできるといいですね(´∀`)♪
アバター
2010/01/30 17:24
目玉まったく出ません・・・
もう回す気もなくなってきた


アバター
2010/01/30 15:42
目玉たくさんでて、よかったねぇ 
うらやましす・・・・・。
いぬみみ、かわいいよね。 ほしいよねw うんうん。
アバター
2010/01/30 10:18
ひょえ~~~~!!!
お出かけのご予定ですよね…そんなお忙しい時間帯にわざわざご配慮くださって
メッチャうれしいです(T_T) ありがとうございました!!

お戻りになられた際には、美しく着用した私が、
ご主人ユンジェさまの命令をお待ち申し上げておりますですよ☆
アバター
2010/01/30 09:53
お初で遠吠えとバンダナが出た!!と思ったら2個ずつペアになってきた…。

もう要らんディスクとワイヤーが追加で入ってきた…。

耳とは言わん、せめて今日の段階で首輪やずっく、手袋ぐらい欲しかった。。。 _| ̄|○




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.