Nicotto Town



五日目(旅行)


この日は東京タワー行くはずですけど、
一緒に行く人たちは、ディズニー行きたいって、東京タワーなんかつまらないって
ディズニーに決めました。

嫌ですよ!私は東京タワーへ行きたいですよ!
ディズニーはもう行ったことがありますから!
でも、あの子供はずっとうるさくて「ディズニーに行く~行く~」って
しょうがないですよね・・・(泣)

だから、私はガードさんに言って、
「母と二人今日ツアー離れてもらいませんか?ディズニーもう行きたくないです!ほかの場所行きたいです。」
最後おkをもらいました!やった~とてもうれしかったですよ。
これはめったにないチャンスですよ~
普通ツアーに離れるなんて絶対許さないからですね。

母と連れって、JRと地下鉄を使って、
原宿、秋葉原、池袋、銀座へ行きました!
実はどきどきでしたよ。緊張しました!><
日本のJRと地下鉄乗ったことがないので、今回は初めてですか。
ちょっと不安でもあったですよ。切符の買い方とか、乗り換えとか。
まあ~最初は乗り間違えました・・・方向ね(笑)

いっぱい買い物しましたよ~満喫です♪
でも、本当に疲れましたよ。重いからですね(笑)

白ニコガチャ第5弾やりました!三回!
きっと背景は出てくると思いますが、
銀のフレーム・・・しかも二回出てきました(汗)
これはこれは~(汗汗汗)まあ~もうしないから。
青ガチャもう諦めますよ、あとひとつの目玉・・・まあ~いいか><

皆さんからのお婆ちゃんの祝福、ありがとうございました~♪
==========================================================
今天是外婆的生日.
平时都是出去外面吃饭的,
不过因为外婆的身体越来越差,走下楼的力气也没有了... = =
所以今年在家里煮饭吃.
火锅~~哈哈~~~XD

所以~我现在就在表姐家里~
表姐和外公出去了,我就霸占了表姐的电脑!
哦呵呵~~~呵呵~~XD

我还是忍不住去扭了白蛋!
昨天一次性扭了两次,竟然都是那个铁链!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!T_T
我要哭了阿...就算是背景也好啊....为啥是这个阿....
好吧~今天不放弃,就扭了一次,扭到大骨头~哈哈~~
好吧,这次真的要放弃了,不扭了.没钱了T_T
青蛋我也放弃了!还差一个,不要了我~~~XD

アバター
2010/02/01 07:15
おぉ~よかったですね、すごいですね
そうですよね、普通許可ださないですよね、何かあったら責任取れないですもんね・・・
でも、無事好きなところを周ってこれて本当によかったですね~

電車の切符の買い方から、不安ですよね
北欧のほうは、割と簡単な路線なので、だいじょうぶだったけれど
日本の路線はややこしいです!
いつも使っているわたしも間違います!!
北欧は簡単だったけれど、でもやっぱり最初乗り方が分かるまでは、心配だったなぁ

次の機会の旅行の練習ができましたね☆
アバター
2010/01/30 22:08
>Tinadさん、
え~いいですよね。
ヨーロッパですか、行ったことがないですね。英語できないから・・・(汗)
楽しみたいですね。チャンスがあったら、行って見ましょうかね^^
アバター
2010/01/30 21:58
>るんさん、
そうですね。本当にあの子供のおかげさまですね。
はい、す~ご~く~楽しかったです。
母も喜んでくれました。いろいろ場所連れって行きましたから。
私も嬉しかったです^0^
アバター
2010/01/30 14:12
ツアー離脱ですね。
私も1回、やったことがあります。
本来のルートは、「ミュンヘン→ジュネーブ→ローマ→ニース→パリ」でしたが、
どうしても、「ドイツのアウトバーンを運転して走ってみたくて、1週間ドイツに滞在」
その後、「フランクフルト」から、「パリ」行きの電車の旅も楽しみました。
通常、ズーッとバスツアーですからね。
ガイドと言うか、ツアーコンダクターだったかな。「いいですよ。〇月〇日、パリのホテルで」という感じで。
卒業旅行だから、若かったですね。
アバター
2010/01/30 14:03
那個背景之後在市場換其他東西!
扭到大骨頭很好^^恭喜~

アバター
2010/01/30 13:44
子どもがディズニーに行きたいとごねたのは
かえってラッキーだったかもしれませんね♪
おかげでツアーを離れて自由行動ができたからね。

るるちゃんは日本語が話せるし、日本も初めてじゃないから
自由行動ができて楽しかったでしょう~☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.