Nicotto Town


せれね宵語り


復活


具合 まあまあ 良くなりましたぁ― \(^o^)/

眩暈、、めまいしちゃってね、、 目を使うのがイマイチ
微妙なお年頃なもんで、、(^^ゞ

鬼さん 病 あげる。。 ほほ

アバター
2010/02/01 01:20
ぱん☆☆さま
ありがとうございます
今まで、眩暈ってしたことなくて、、
地上に居ながら船酔いしてるみたいで正直しんどかったです

♠ぐっち♠さま
んふ、、大人過ぎて微妙なお年頃なのよぉ~~ あは♫
指圧あんがと ばっちりツボに入ったわよん

たまねぎさま
ありがとねん、、無理はしない。。
こんなところでツノ使っちまったぜっっ

Pollux.さま
お見舞い ありがとうございます
疲れがね~~ 1日じゃ取りきれない奴が溜まっていくのかもね~~
休みつついきますワ

奈月さま
お互い、、症状とうまく付き合いながら 
日常を送れるよう過ごしましょうね~
アバター
2010/01/31 18:19
よくなってきてよかったですね。
早く完全復活できますように^^
めまいは他の症状と一緒に私も時々出るけど、辛いですよね><;
アバター
2010/01/31 00:29
具合が少しずつでも回復しているのなら、よかったです。

きっと、せれね様は疲れが溜まっていたのでしょうね。
ゆっくり休みつつ、元気回復してくださいね。
アバター
2010/01/30 20:50
ひとまず復活よかった~^^
でもまだまだ無理しないでくださいよん♪
ツノ似合ってますw
アバター
2010/01/30 19:30
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  眩暈してたのぉ~?
お疲れなのかにゃ? (´_` )qq(・ω・ ) 指圧しましょうねぇ
アバター
2010/01/30 17:55
よくなって良かったですね( ^∀^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.