Nicotto Town


招き猫日記♪


遅ればせながら・・

画像

私の部屋にもニコペットのネコちゃん来ました♪
来たばかりだから芸もまだ覚えてませんが・・
(ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

名前は 『 リ ナ 』 ちゃんです♪
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

アバター
2010/02/01 12:14
ななつかさんへ
去年から話してた通りに白猫のメスにして・・
名前も同じ「リナ」ちゃんにしましたぁ~♪
まだまだ「お手」くらいしか出来ませんが・・これからです♪
リアル以上に頭の良い子に育て上げますよぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/02/01 12:09
ミオさんへ
(-ω-ゞあい⌒☆招き猫を集めて福を呼んでます^^
シャチホコも大好きだから・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
うんうん、リアルのネコちゃんと同じ名前にしましたぁ~
リアルの「リナ」が僻んじゃあ困るから(*´・ω-)b ネッ
アバター
2010/02/01 12:05
lapoさんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪『 リ ナ』 って言います。
(*´ω` )ノ よろしくお願いします
アバター
2010/01/31 13:57
早速白猫ちゃんを飼い始めましたか♪
愛猫ちゃんと一緒の、「リナちゃん」なんですね。
これからの成長が楽しみですね(≧∇≦)/

こちらこそ、梅芝共々よろしくお願いします(*´∀`人)
アバター
2010/01/31 06:45
招き猫がたくさん~と鯱!福を呼びそうなお部屋ですね♪
あ、中央に猫ちゃんが!
かわいい~vv リナちゃんって言うんですね^▽^
アバター
2010/01/31 00:23
Lukycatちゃんの猫、リナちゃんですネ♪
リアルの猫と同じなんていきですネ。

それと可愛いお部屋だヨ。
アバター
2010/01/30 23:29
ミルモさんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
ず~っと待ってたから、嬉しくって感動してますぅ(つω`*)テヘ
もうニコペットが始まったときから白猫のメス、名前は『リナ』って決めて
一ヶ月以上待ってましたから、わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!招き猫は名前にちなんで集めて・・
シャチホコは生まれが愛知県だから愛着感じて手放せないんです。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2010/01/30 23:23
みぃささんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪待った甲斐がありましたぁ~♪
みなさんより約一ヶ月遅れですんで、成長具合はまだまだですが・・
『お手』をした後に、たまにキラキラするんですよぉ~
もう、メッチャ可愛いですぅ♪゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!名前にちなんで『招き猫』を集めてますからネ!
イベント終了までは何度でも挑戦して、もっと増やしたいです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2010/01/30 23:19
リナちゃんめっちゃ可愛い❤❤
私はいまだに悩み中です。。わんちゃん飼おうか飼うまいか・・><
招き猫とシャチホコがいっぱいだぁ~!!
圧巻です*:.。☆..。.(´∀`人)~☆
アバター
2010/01/30 23:18
ゆっちさんへ
私もPペットで白猫ちゃん出るのをず~っと待ってたんです^^
リアルの猫ちゃんと同じに白猫のメスって決めていたから・・・壁|m`)ムフッ
名前もモチロン同じにしましたぁ♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン ・・なかなか決められないよね!
わんちゃんもネコちゃんも可愛いから(*´・ω-)b ネッ
いっそのこと両方飼ってしまうのはどうでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/01/30 23:11
やたっ☆白にゃんこ可愛いなぁ~~~♪
我慢してたもんねぇ~^^
いっぱい可愛がってあげてく~ださい❤^^

それにしてもいっぱい立派なお魚さん達がいっぱいぃ~(。☉ ☉。)
すごいぃ~~~♪^^
アバター
2010/01/30 21:39
わぁ~!
私、Pペットのわんちゃんで黒が出るのを待ってたのですが、
オスかメスかで決められないんですぅ…
それなのに白猫ちゃんを見たらそれも可愛くって、ますます決められない~><
アバター
2010/01/30 21:30
(。・ω・。)ノぁぃ♪可愛いです^^
Pペットで白猫ちゃんが出るのを待ってたんです♪
やっと私にもペットが出来て嬉しいよぉ~
ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪
アバター
2010/01/30 21:26
白猫ちゃんですね^^
ふわふわしてそうな感じです~
アバター
2010/01/30 20:01
(・∀・)/ ハーイ、色々出るみたいで楽しみなんです♪
私としては、他の子より一ヶ月遅いので・・
おもちゃやごはんで少しづつでも近づける様にしたいです(*´・ω-)b ネッ
たまに・・お手の後にキラキラが出るのが素敵!*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2010/01/30 19:55
Pペットはお洋服なんかも出るみたいですね~(=´∇`=)ニャン
これから色々と楽しみが増えますね♪
お魚いっぱい並んでるから
食べられないように気をつけて下さいね( ´艸`)プププ

こちらこそ宜しくです~^^!
アバター
2010/01/30 19:17
(。・ω・。)ノぁぃ♪白猫ちゃんが出るのを待っていたんです♪
リアルで飼ってるネコちゃんも白猫ですから・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
もちろん名前も同じです。宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2010/01/30 15:09
わ~♪ 白猫さんだ!
それに、シャチホコさんと、まねきねこさんが、すごい。。 壮観ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.