Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日もまた、夜更かしさん

ゆこたんは、他にもブログとかやってるんで

結構忙しかったりします。

今も、そっちの方の更新を済ませたら

ありゃりゃ~~、もう、こんな時間!

明日も仕事だって言うのに

また、睡眠時間3時間だぁ。。。

これじゃ美容にも良くないですよね。^^;



ブログも毎日、欠かさず更新中☆

かれこれ2年になるかな。

日記帳に書く日記も、もう10年近く毎日続けてます。

これでも結構、根気あるって言うか~

思いつめたら一途なとこがあるんだよ~~(笑)

気が変わるのも早いけどね。


ゆこたんは「バツいち」なのかって、聞かれた事があるんだけどね

そうじゃないんです。

結婚式は挙げたけど、入籍する前に分かれたから

結局は「無かった事になった」だけ。<爆笑>

結婚も、離婚もしていないってこと。

だから、戸籍は綺麗なままです。

アバター
2009/01/17 14:19
つかさお姉さま♪

|電柱|。´・ω・。)ゞエヘッ
ちょっといろんなトタバタがありまして・・・(謎)

でもね
女の子としては、一度は着てみたいウェディングドレス、着られたし
それに、結婚式も挙げたし、新婚旅行にも行ったし。

悲しい事実を知ってしまったから
私の方から バイバイしました。

だから、今は 結婚という形は もうどうでもいいや!っていう感じです。

奥さんも、お子さんもいるけど、そんな彼が好き♪
彼と一緒にいるときが一番幸せ♪♪
それでいいと思っています。
アバター
2009/01/17 14:11
としくんさん!

ゆこたんの ひみつ☆ 

壁|▽ー+)見たなぁ~~
アバター
2009/01/17 13:42
まぁ~ウエディングドレスが着れたという貴重な体験ができてとかったじゃない^^
アバター
2009/01/17 06:31
秘密の日記をしてしまった・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.