Nicotto Town



【バレンタインデイはーwwww】


バレンタインデーはーwwwwwww

ガトーショコラ作ることにしたぜよwwwb

ともチョコ?だけどwwwwww

あぁーwww楽しみwwww

みんなは誰かに上げる?((字

うちは女の子友達だけだねwwww

アバター
2010/01/31 09:18
うあw
すげぇwww
実知ちゃの手作りなら欲しい♡\(≧∇≦)/←
僕誰にもあげないかもw
めんどうだし?w
アバター
2010/01/31 09:14
がとーショコラ作るんだーwwwけっこうむずかしいぜ?

がとーしょこらなら千春のいえはむりがあるんですけどねww

普通にちょこをとかして飾り付けとか千春のへやでできるものならいいんですけどねww
アバター
2010/01/30 21:42
アタシは智チョコあげるよ(もちろん女子)
アバター
2010/01/30 20:25
らんぷ~君>私の愛を届きますようにwwww((ぇ
アバター
2010/01/30 20:14
おいらのところには・・・・こないか・・・しくしく・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.