Nicotto Town



動物病院

最近シェリーは、自分のおっぱいをぺちゃぺちゃと

頻繁に舐め回しているので、気になっていました。

そこで午前中、かかりつけの動物病院へ行って来ました。

イケメン先生のとてもていねいな診療と説明には定評があり、

人気の動物病院です。

きょうは特に混んでいました。

待合室はビーグルさん、パグさん、フレンチブルさん、

エアデール・テリアさん、チワワさん、パピヨンさん・・

そしてネコちゃんたちであふれていました。

シェリーは

乳首のまわりに塗る薬と

サプリメント(関節の健康維持のために毎日接種)を

出してもらい、特には「異常なし」でした。

アバター
2010/01/31 00:29
メイさん、シェリーさん、異常なしで良かったね!
イケメン先生と会えてよかったねぇーーー
アバター
2010/01/31 00:14
異常なくて安心ですね♪
うちの親猫・・・
出産後一月半ですが、すごくやせちゃった。
栄養のあるものを食べさせるようにしていますが
いつものフードがいいみたいで(^^;)
大切な家族、いつまでも健康でいてほしいですね。
アバター
2010/01/31 00:10
何事もなくて、よかったですね~
私としては、イケメンの先生の方が気になるけど~(^_-)-☆
アバター
2010/01/30 22:15
そかー^^異常なくって良かったな^^
動物だって立派な家族!だもんな。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.