Nicotto Town



今日の映画254

ご心配をおかけしています。
インフルエンザですが、まあ、何とか熱は下がったようです。下がった後3日間は外出禁止とのことで、月曜日まではお休みです。まあ、熱は下がっても体力はがた落ちで、ふらふらしていますけどね。
ということで、久々の映画です。

NANA2(TV) 2006日本 中島美嘉、市川由衣、玉山鉄二
ご存じ少女マンガからの映画化、第二段です。
いかにも少女マンガ、と言うストーリー、映像、です。
周りに合わせられずに突っ張ることで自分を主張していた少女が、周囲の勢いに流されてしまう。その中で次第に流される中でも自分の意義を見いだす。そんな青春の一こまをうまく描いているように思います。ヒットしただけのことはある、と言うところでしょうか。
中島美嘉の歌は流石に延びがあって良いですね。

アバター
2010/01/31 22:55
ぼっくさん
 NANAの最初の方は見ていないので、よく分からないです。。。
 かなり評判になっていて見ようとは思っていたのですが、見逃したままでした。

 インフルエンザの方は、土曜日には熱が下がりましたので、3日間ということで、月曜日まではお休みになりますね。体調は、もう大分楽なのですが、本と、歳のせいか、体力が戻らないです。まだ、歩いていても体がふらふらしているようです。
アバター
2010/01/31 11:07
休みのうちにすっかり良くなるといいですね><;
ゆっくりお休みください^^

NANAは最初のほうは映画みにいきました
たしか2は「ハチ」のほうのナナが女優さんが1と変わっていたような^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.