Nicotto Town



やったよ~~~

節分の豆を育てた真珠貝 を
 
釣ることができました~~

これで 明日からは カメットのLを釣ることができます

 釣れないと思うけどね・・・

アバター
2010/01/31 21:23
マー坊さんはカメットLはつれましたか?
 
 きっと10ぐらい釣れていそうだね

  コメントありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/01/31 02:37
おめでとう♪

カメットLも頑張ってね☆
アバター
2010/01/31 02:24
みんなで応援しちゃうからきっと釣れると思うよ

 ぴーまま さんに釣られるのを待っているよ~

 コメントありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/01/31 00:17
みんなのパワーをもらったから
明日こそ釣るから見ててね~^^
アバター
2010/01/31 00:15
いろいろとありがとうです (*^^*ゞ

これからも ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/01/31 00:13
皆でワイワイ釣ったのがよかったのかな^^
おめでとうございました^^v
明日また頑張りましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.