Nicotto Town


なんとかなるよ♪


白ガチャ回すよ〜


(´∀`*)ウフフ
犬の手袋
フライングデイスク

なのだわんわん★

昔、わんちゃん二匹と暮らしていたけど
フライングデイスクで遊んだことなかったな〜
ずいぶんお淑やかな子でね、
予防注射するときも、のんびりしているのですよ♪

買い物にいくと、たまーに店の前でゴールデンレトリーバがご主人を待っていくことがあるのだけど
あのモフモフを見ていると「ぎゅむぅぅっ」て抱きしめたくなるのさ
あの子も、撫でても顔を見るだけでお淑やかだったな〜

今は何故か猫君派なのだけど(*´σー`)エヘヘ

アバター
2010/01/31 21:45
春雨
ワンちゃんとニャコさんか〜。おおっっ、いいな〜楽しそう♪
はい、のんびり屋さんだったのです
ただ、もう片方のワンちゃんはリードに近寄っただけで「散歩ダァ、ヤッターァ」って、大はしゃぎするんですけどねww

ありす
うみゅ、可愛いモフモフの生き物は反則です!
湯たんぽがわりには最適です、きっと♪
アバター
2010/01/31 17:39

分かります~(ノ´▼`)ノ

寝る時に抱きしめたくなりますネぇ><

暖かくて♪*。
アバター
2010/01/31 02:44
肉球てぶくろぉぉ。Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

のんびり屋さんの、可愛らしいワンコだったんですね。(*・ω・*)ポッ
ジッと目で語りかける子って素敵です♪。

うちは、柴犬君とネコちゃんを一緒に飼ってますけど。
やはりどちらもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃですよ♡。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.