Nicotto Town


なんとかなるよ♪


あはは^^;

タイピングローズ で遊びました。

スコア
177764
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間26分03秒
2013/02/05 22:23

新しいミニゲームが出てたんだね^^

取り敢えず挑戦してみたのだけれども、指がいたひデス、、(ー'`ー;)

ブラインドタッチの練習になりそうなゲームですじゃ(*'ー'*)

アバター
2014/10/16 15:54
あ、ほんとですね(笑

こちらも助かりました!
ありがとうございましたm(__)m
アバター
2014/10/16 15:50
はい!では、こちらも送りますね( ´∀`)
アバター
2014/10/16 15:46
こんにちは!ここにコメ失礼します;
是非交換お願いします(*´∀`*)!
アバター
2014/07/10 12:19
昨日は撮影にご協力くださいまして、ありがとうございました!
久しぶりになかなか会えないみんなとも集まれて、とっても楽しかったです♪

普段の楓さんとは全然イメージ違う配役で、申し訳ありません。
でも、ひぃちゃんの大事なおパンツを他の人にのぞかせるわけには!!と思って。
結果、役得で堂々とのぞけたので良しとしてください(え?w)

途中ハプニングもありましたが、最後には上手くいって良かった! 
また何か面白い事しましょうね~(´▽`)ノシ
アバター
2014/07/09 22:07
こんばんは! 事前に台本?のお知らせです。
台詞は「 」内をコピペしてください。台詞に空白がある人は、空白も含めます。
立ち(座り)位置と、顔の向きも書きましたので、よろしくお願いいたします。

台詞 「ミニスカポリス♪」
位置 画面最右下
顔←
アバター
2014/02/07 22:13
え、楓さん、今さら?
と思ったら一年前のブログでしたwww
うっかり(^^;)
アバター
2013/03/06 08:11
かな打ちの私には手も足も出ませんですw トホホ…
アバター
2013/02/12 22:33
楓を王と崇めていたら、22分の人を見つけてしまった。

あれは、もう北斗神拳の様な速さですな。
アバター
2013/02/10 23:24
うーー これ疲れるねー><
しかも、何だか仕事してる気分。。。╮(╯_╰)╭

あれ? 縦ロール見に来たのにww
アバター
2013/02/10 23:23
20クリアスゴ━━━━(*゚∀゚*)━━━━イ
俺は途中棄権・・・無理
アバター
2013/02/10 10:27
おっ!やりますね!!

えへへ、Qの方がちょっとだけ勝った♪♪(◍ ´꒳` ◍)
アバター
2013/02/08 18:50
はやっ!
30分かかったのに。
アバター
2013/02/06 01:24
最近新しいゲームが良く出ますね^^

アバター
2013/02/06 00:06
楓様すごーい♡バラも似合う男だね♪
アバター
2013/02/05 23:00
26分かぁ~
はやっ!!
ひぃも練習します(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.