Nicotto Town



♪伝言板♪


これからは、ここにおねがいします


お手数おかけますがおねがいします


これからここに(_ _)ペコリ

アバター
2010/02/24 17:27
初めまして、訪問ありがとうございました♪
アバター
2010/02/22 20:37
Inしたよ(*'V`艸)☆+゚
杏ちゃん今日はInできない
カナ????
名前とか似た名前にする?
アバター
2010/02/20 14:45
今Inしたよっっ!!!!
まだINしてるかな????
アバター
2010/02/19 21:17
うちもコメしますね(=゚ω゚)ノ
アバター
2010/02/19 21:03
わかりました(*'V`艸)☆+゚
同じときにInしてること少ない
かも(-"-;)
アバター
2010/02/19 18:43
分かりました(=゚ω゚)ノ
活動とかしますか????
うちたべでOKですよぉ!!!!
アバター
2010/02/18 20:24
巫女以外ですよね^^♪
きのこの妖精と元気なひまわりに
しませんか????
アバター
2010/02/17 13:54
すてぽwwwbb
アバター
2010/02/14 14:38
じゃあその2つでそろえませんか????
サークルのところできめましょっっ(・∀・)
アバター
2010/02/13 20:35
Pで持っている物は↓
少しだけなんですが...
マーメードドレス
ビロート総柄ワンピ
オリエンタルロングワンピ
鏡の精霊
イブニングローズドレス
マリンボーダードレス
肩のせオウム
元気なひまわり
にく
スイートリボンタイト
です(-"-;)
アバター
2010/02/12 21:38
双子サークルのももかですっっ(*'V`艸)☆+゚
よければ双子になってください(・∀・)♪
アバター
2010/02/11 15:03
すてぽでしww
アバター
2010/02/09 18:49
サークル入会ありがとうございます!!

それと、プレ企画参加ありがとうございます^^
アバター
2010/02/09 03:33
こんばんわ~☆
ステキお届け(´・ω・`)つ)´-ω-`)。。zZ
アバター
2010/02/08 20:06
さーくる,こめお返ししました><
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=385871&c_id=72205
アバター
2010/02/08 17:40
ステプありがとう^^
アバター
2010/02/08 02:29
こんばんわ~☆ステプです♪
アバター
2010/02/06 09:56
なにちU・ω・U sama>ありがとう^^
アバター
2010/02/06 02:49
こんばんわステプ★
アバター
2010/02/05 18:50
くるみω・) 様>ぃぇぃぇ^^
アバター
2010/02/05 18:27
訪問さんきぅステプでしw
アバター
2010/02/05 17:59
♡ユフィ♡ 様>ぃぇぃぇとてもすてきな企画をたててくださってありがとうございます

当たるかえわかりませんがよろしくおねがいします
アバター
2010/02/05 17:57

企画参加してくれてありがとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ すてぷです♡
アバター
2010/02/05 17:21
涼介♥香奈子 様>ありがとうございます お返事しました^^

なにちU・ω・U 様>ありがとうございます
アバター
2010/02/04 23:46
こんばんわステプ♪
アバター
2010/02/03 22:03
サークル,コメお返ししました^^
アバター
2010/02/03 20:36
縁ちゃん> 服どうしようかなぁーもうちとがんばろー
豆こえーーー当たりませんよーに(豆が・・・。)
アバター
2010/02/03 19:16
痛ィ…(TωT)゚・:,。*:..。o≒ヾ(▼皿▼´)豆攻撃!!
(;○□○)ェ!! ゜・.:\(^∀^*)ヽ□それっ♪
鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ
節分の日だからww
アバター
2010/02/03 19:11
杏チャン服なかなか合わせられないねぇ~
どうしよぉ!?
アバター
2010/02/02 21:16
磁石sakiさん>ステプどうも~

ゆうりちゃん>よろしく~

なにちU・ω・U さん>ステプありがとう  女子同士でも可能なの?よかったありがとう
アバター
2010/02/02 02:24
こんばんわ☆ ステキお届け♪

赤と青のやつ?
イベントは女子同士でも成立しますよ(★^ω^)
アバター
2010/02/01 23:30
こんばんわ☆ステプ♪
アバター
2010/01/31 21:22
了解だぜww
アバター
2010/01/31 20:20
ステプ★
アバター
2010/01/31 17:44
まみ>うん、がんばる 今いる?
アバター
2010/01/31 17:43
がんばれb
アバター
2010/01/31 17:40
⊹⊱結希⊰⊹さん>そうなのINしてないとスルーしちゃうの><
アバター
2010/01/31 17:39
まみ>大丈夫でしょ!平気平気
ピンチになったら伝言板開放するつmりだから^^
アバター
2010/01/31 17:39
私もそうでしたw
でも伝言板ゎきづかないんですよね^^;
アバター
2010/01/31 17:37
そうだよ。

伝言板をブログに移すと

コメント減るから悪影響だよ。

んまぁこれはあくまでゥチの考えだけど。
アバター
2010/01/31 17:34
まみ>お金?
アバター
2010/01/31 17:32


お金に余裕があるってことだねw

がんばってw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.