Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


求)白チワワ、スリング 出)黒チワワ、手袋他


白ガチャのダブリを交換してください⌒✿

2個以上あるものと0個のものを交換してほしいのですw
どうぞよろしくお願いいたします⌒✿

*********************************************
【白ガチャ5弾 3日め】
0 頭のせ/ ■ぬいぐるみ頭のせ(チワワ白) 
2 頭のせ/ ■ぬいぐるみ頭のせ(チワワ黒) 
0 頭/   ■わんこスリング(チワワ茶)
0 帽子/  ■いぬみみ(茶) 
1 アクセサリ/  いぬの首輪(赤) 
2 上着/  ワイルドベスト 
2 下着/  ワイルドパンツ 
0 靴/   いぬのずっく(茶) 
2 アクセサリ/  いぬのてぶくろ(茶)
0 アクセサリ/  いぬしっぽ(茶)
4 背景/  銀のフレーム(ストレート) 
1 背景/  ドッグハウス 
2 背景/  月夜の遠吠え 
2 手前手/ ペットキャリー(かごタイプ) 
4 アクセサリ/  首まきバンダナ(ホネ印)
1 手前手/ フライングディスク(ホネ印)
3 奥の手/ おもちゃのホネ 
2 奥の手/ ぴこぴこハンマー(ホネ印) 
2 背景/  ワイルドワイヤー(茶)


***************************************
本日のおようふく
うーん、ホネ、握ったまま放しません(笑
気に入ったみたいです^^

今度クイズする時は、「白づくし」やりたいなぁ……

***************************************
本日の本
三千世界の鴉を殺し⑮ ★★★★★★★★★★/新書館文庫/津守時生
2回読みました♪
番外編入ってて、それがすごく⌒✿⌒✿⌒✿なの*♥*
「やさしい竜の殺し方」以来、津守さんがこだわってる「トラウマ」。
それを言い訳にして、人生を投げちゃうか、
どこかで自分を変えていくか。
「変えよう」と決意することは、とても難しいことだけど……。
でも、人のことは変えられないけど、自分が変わることはできるから。

最近ずぅぅぅぅぅっと書いてる小説(自分のだ)のテーマがちょっと似てて
読み終わって、ちょっと困ったな、と思ったけど
まぁ、しょうがない。

アバター
2010/02/01 18:02
プチ文庫・・・・そうだよね。コレがあった^^
でもあのプチ文庫はらいら×カジャでとっても好き(笑)
私の脳内ではあの会話はちゃんとみつきさんと神奈さんの声で聞こえますってば^^
うっとり~
無事の出産をお待ち申し上げておりますわー(笑)
アバター
2010/02/01 11:34
>かじゃさま⌒✿
ええもー。メリッサがくまさんだっこして登場のラストが、結構イイ感じで*♥*
ドクターsの場面もなかなかステキでした⌒✿

CDについては……初回特典のプチ文庫があるので
絶対安心、っていえないトコロが……。
調子が悪いんじゃしょうがないし~~。
アバター
2010/02/01 07:16
ふっふっふっっふ^^
メリッサステキだったでしょ♡
今回ライラの出る幕が少なかったのがちょっと残念でしたが
やっぱり女の方がタフだよねー(笑)
CDが3月発売だとか^^
楽しみですがコレは遅れないよね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.