Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ ♡ぬここ♡姫パラメーターオール最大値へ ♡






                        今世話をしたらOLL最大値になりました!!


                           お世話した甲斐がありました~(;д;)



                   何かイベントがあるのかと思いきや何もありませんでした・・


                          ここから先何をすればいいんだ・・?



                         既にOll最大値の方教えてください><



                         .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:




                             『法テキ』を繰り返す父。


                            田村か・・お前は(΄◉◞౪◟◉‵)

                      只今、母が家(実家)の事情で困っておりまして。

                         (それでよく実家に帰ってたのですが)


                            父が法テキに・・を繰り返して

                           解決方法を導き出しております。
                     (というか母が号泣しており気まずい状況になって・・)


                                  流石です。


                               今週の特上カバチ・・


                              ああああ、櫻井可愛い!!
  
                                  大好きだよ!!


                            我が家の田村頑張って下さい。


アバター
2010/02/01 17:10
あれま(´ω`)
ユメさんのお部屋は寂しいほど物が無いんです←
アバター
2010/02/01 17:06
ユメたん.♡

あらあら、ユメさん(
私の部屋は他のものを置けるスペースがないよ←
アバター
2010/02/01 17:05
ありゃま、しあんさん(
ユメの部屋に赤、青、黄オニならいるよ←
アバター
2010/02/01 17:04
ユメたん.♡

ユメさん、ユメさん、
緑オニどころかそんなイベントあることも知らなかったよ?(

今更しったあああああああああああああああああ
アバター
2010/02/01 17:02
しあんさん、しあんさん、
緑オニってどこにいるの?(

どこにもいないんだああああああああ
アバター
2010/02/01 16:51
あびちゃん.♡


やはり最初にタイリョクMAXにしたのがよかったんかなД゚
アバター
2010/02/01 16:50
ユメたん.♡


あららららД゚)ないちゃうYO
アバター
2010/02/01 16:50
まりたすん.♡


おえあああああああスペルがああああ←黙

え、そんなwww
溺愛しちゃったのよ!!
アバター
2010/02/01 16:49
りこたん.♡


称号に不滅がついているため..ゴニョゴニョ←
アバター
2010/02/01 11:23
すごいね!
あびの愛犬ちゃんはまだまだ;
カシコサが最大に言っただけw
アバター
2010/02/01 08:58
ユメ全然世話してなーい←
だから、レベル3で止まってるwww
アバター
2010/01/31 23:05
ALLお-る←

ちゃんとお世話してあげてるのか(A´・ω・)
えらいお、えらいし-たん

私もう全然してないわ∠( ゚д゚)/

アバター
2010/01/31 22:26
りこが下げてあげる(´゚ω゚):;*.':;ブッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.