Nicotto Town



今日の映画255

今日も1日家で、寝てました。
大分、体調は良くなりましたが、体力は、なかなか戻りませんんね。歩いていても地に足が着いていない感じです。

ダイハード4.0(TV) 2007アメリカ ブルース・ウィルス、ジャスティン・ロング、クリフ・カーティス、メアリー・エリザベス・ウィンステッド、マギー・Q、ティモシー・オリファント、シリル・ラファエリ
ダイハード、12年ぶりに復活した4作目です。あいも変わらぬタフぶりです。
アメリカ全土を巻き込むサイバーテロ。犯人達の目的は、、、
でも、最後は金、なんですね、結局は。この辺りが、今一つ、とも思うのですが、まあ、普通に行けば、こうなるんですよね。
今回の敵役のうちの二人(マギー・Q、シリル・ラファエリ)の動きが凄かったです。この手のアクション俳優の層も厚いのが、アメリカ映画、なんでしょうかね。

アバター
2010/02/01 21:05
クンシランさん
 はい。5日間はほとんど寝て過ごしていました。
アバター
2010/02/01 19:02
たくさん食べてね~
一週間は自宅から出れないね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.