Nicotto Town


ガミリ王の呻き


ダートはシャナクをとなえた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.10cm
カワムツ
1
16.73cm
オイカワ
1
15.51cm
ウグイ
3
32.86cm
ニゴイ
1
40.99cm
ギンブナ
2
26.64cm
ヘラブナ
1
28.23cm
キンギョ(赤)
1
25.01cm
ナマズ
1
54.04cm
ブラックバス
2
33.28cm
ニジマス
1
61.82cm
ライギョ
1
56.34cm
ブラウントラウト
1
65.07cm
ネオンテトラ
1
4.32cm
アユ
1
24.08cm
ドジョウ
1
9.37cm
トラ柄の招き猫
2
41.94cm
2010/01/31 22:12

無事呪いも解け、招きトラ猫先生を釣り上げました。

危うくまた売り飛ばすところでしたが回避できました。

MPがなくなってしまったので宿屋で休もうかと思います。

アバター
2010/02/02 00:56
ウマシカオさん、ニフラムはロマリア周辺のアニマルゾンビによく使いましたよ。そういえば奴はボミオスという、これまた摩訶不思議な呪文を唱えてきましたねw
アバター
2010/02/02 00:53
ひぼくさん、それは若い証拠ですw

レミーラなんて呪文は必要不可欠の呪文でしたw
                
アバター
2010/02/02 00:50
ジェクトさん、インパスとアバカムはⅢでよく使いました。人喰い箱とミミックは強敵でしたからねw
アバター
2010/02/01 19:18
シャナクは全然使わなかったですね。
ニフラムぐらい使いません。
アバター
2010/02/01 11:51
シャナクわかんなくてせふせふ(,,・ω・,,)
アバター
2010/02/01 05:24
またマイナーな呪文ですね。
インパスとかアバカムとかもほとんど使ったことありません。
アバター
2010/02/01 01:02
ポリアンサさん、シャナクはドラクエの呪いを解く呪文です。ⅢとⅤにしかないはずです。全然役に立たない呪文だった記憶がありますw

年はね・・・・痛いほどよく分かりますw

ファミコンウォーズとゲームボーイウォーズのCM曲がごちゃ混ぜにしか思い出せなくて、You Tubeで調べたついでにお気に入りに登録しちゃいましたw
アバター
2010/01/31 23:48
シャナクって何だっけ?
ドラクエの魔法な気はするんだけど思い出せない…

年ですわ~orz



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.