Nicotto Town


せれね宵語り


お着替え


美味しいケーキが食べたい。。

ィャ 待てよ。。

もうすぐ 
これでもかっってくらい街中に美味しいショコラがあふれ出すではないか!!

ふふふふふふふふ
カレ用とぉ~ 自分用と 自分用と 自分用、、    誰か突っ込んで、、(^^ゞ

アバター
2010/02/02 02:01
♠ぐっち♠さま
おぉ~ 本場仕込みのツッコミやん 
ありがと―

たまねぎさま
新種も楽しみだけど 自分ご褒美用に生チョコとかトリュフとか、、
んふ♫ 楽しみだぁ~~\(^o^)/

みっきーーさま
ヤッパ自分用でしょ ねっ ね、ね、ね、

こおちゃんさま
その昔(^^ゞ DARSをカレーに入れてみました。。。 コアネタ (^^ゞ
アバター
2010/02/01 23:56
最初、「なんでカレー用?」と思ったわたしに
つっこんで・・・なんでやねん!
アバター
2010/02/01 23:31
やっぱ自分用でしょ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
アバター
2010/02/01 21:49
お仲間なので突っ込めませんw
自分用が一番大事よねっ♪
アバター
2010/02/01 12:47
(`・ω・´)ノ ァィ (`・ω・´)ゞ ビシッ! ラジャ
それでは 突っ込みます。 (- .-)ノ”ナンデヤネンッ!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.