Nicotto Town


だいしょうじ


やらなくちゃいけないんだろうなぁ


昨夜、「サークルの先輩が心筋梗塞で救急車で運ばれ、無事手術で助かった」と、連絡が入った。
お年だけど、元気にいろんなことをしてあちこち飛び回っていた方なんで・・・怖いな。

健康には、注意しなくちゃ。

アバター
2010/02/01 19:47
え!!
そんなことってあるんですねぇ~~。
どんなに親しくしていても、電話も住所も知らない相手だから、心配でも手の施しようがないですものね~。

みうさん、あまり強硬なスケジュールを組まないで、体をいたわってね。
アバター
2010/02/01 16:56
ここでお世話になってた方(今は活動休止中だけど)のオンラインゲーム仲間が、
ゲーム中に亡くなったんですって!
急に動かなくなったんで、一緒に行動していたみんなで心配してたけど、
リアル友じゃないから連絡しようがなくて、しばらく後でわかったんですって。

私もいつポックリ逝ってもおかしくない状態かも・・・
でも先輩さんは無事でよかったですね!
アバター
2010/02/01 12:04
ですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.