Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


今夜は雪?


子供の頃、よく近所のわんこに吠えられたせいか、
犬より猫派になってしまったニコットラボです。こんにちは。

とはいっても、オトナになってからは犬も好きになり、
最近は、散歩している犬を見て、「あれはパグ?フレンチブルドック?」などと
犬種を当てようとするくらい、興味を持つようになりまして。

将来は、わんことにゃんこ、両方同時に飼ってみたいなんて
ひそかに考え中です♪

さてさて、話題が変わりまして、
今夜は東京でも、天気予報が「雪」となってますね~

以前にも書きましたが、ラボは雪が大好きです。

タウンも雪化粧となったことですし、
実際の都内も、軽く雪が積もったりしないかな~?とワクワクしてます。
(でも、交通機関に影響が出たりするのはイヤですが^^;)

こういう時って、期待だけさせておいて
実際は「雨」だったり、「みぞれ」止まりだったりするんですが、
さてさて、今日はどうでしょう。

もし勤務中に降ってきたら、リアルタイムで更新しますね!

アバター
2010/03/10 11:31
そうですねー。都内で3月になっても雪が降るのは珍しいですねっ。
寒くなったり暖かくなったり、着る服の調整が大変です。
アバター
2010/03/10 00:18
また雪でした。さすがに
もう降らない??
アバター
2010/03/03 22:07
寒暖の差が激しい今日この頃。
アバター
2010/02/23 08:19
雪は大変ですよねー。
新潟はものすごいです^^;

お気に入りに入れている方限定ステプ訪問㊥です(-_-;)
アバター
2010/02/21 18:21
今週はあたたかくなるそうで。
マフラーお似合いです。
アバター
2010/02/18 20:24
はい、また降りましたね。もう今年で何回目だろう。
電車が遅れるのはかんべんしてほしいところです・・・
アバター
2010/02/18 20:03
今朝は茨城中心の積雪でした。
23区も。でもすぐ溶けましたね。
アバター
2010/02/17 18:33
また降雪の予報です……
アバター
2010/02/16 13:15
確かに、今年は雪が多いですねー。
今日もめっちゃ寒いので、雪ふりそうです・・・
アバター
2010/02/15 21:17
関東地方、あすの夜も
また雪だそう。
今冬は雪多いカンジ。
アバター
2010/02/13 20:30
こんばんは〜☆
此方は雪が降っています〜
雪の夜って、静かでいいですよねw
アバター
2010/02/13 01:36
バンクーバーオリンピック開会式ー
アバター
2010/02/11 19:56
♪ハッピバースディトゥーユー(^.^)/
アバター
2010/02/05 08:09
↓あっ、カリスマさんだwwww
アバター
2010/02/05 08:08
ラボちゃんはゴシックコーデ、着ちゃいけないの?

アバター
2010/02/03 21:16
今晩は☆るん♪(^▽^)ラボさん~☆

わーい!
エルと一緒に巡回ができてとても幸せですーーー!
ニコットタウンは進化してるんですね^^)
私も進化・・・・少しずつね^^)えへへ!
エルと一緒にニコットで癒されてます、ありがとうございますーー)ぺこ!
アバター
2010/02/03 19:42
セフィローーーーースッ!
アバター
2010/02/03 18:19
ラボさん、ハウスの中には何が
入ってます?
アバター
2010/02/02 21:40
こっちも
今夜から雪の予報です><
寒いのが苦手な私にはとってもキツイです;;

足が霜焼けで
親指以外両足が全滅に・・・・

冬は嫌いだよぉヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
アバター
2010/02/02 20:12
ゆきだぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!
アバター
2010/02/02 17:09
懸念された交通機関麻痺などはなく、
でも雪は見れたって感じですね。
アバター
2010/02/02 16:08
そうなんですか~岩手かぁ~
さやも行ってみたいです!
岩手の観光スポットとかありますか?
あったら教えてください!w
アバター
2010/02/02 12:21
はい、思ってたよりちゃんと積もっちゃいましたね~
夜中に雪景色を見て、「ほぉぉぉぉぉぉ~」と、思わず感嘆の声をあげてしまいました。

ラボは幼少の頃、岩手県に住んでいたことがありまして、
雪にはいろいろな思い出があるので、特に好きなんです。
アバター
2010/02/02 09:13
しっかり雪降っちゃいましたね。しかも積もっちゃいましたね。
真夜中、車の屋根に10cmくらい雪が積もってて笑っちゃいました。

昨日はお誕生日おめでとうコメントちょうだい!に快く応じてくださりありがとうございました。
ラボちゃんに初めて間接的に会えて嬉しかったです。
(編集長とニコットさんとジムニャン(女の子バージョン)にはタウンで会ったことがあるので)
あとはニコスポさんとピアノさんです。

ピアノさん、いまだに一人だけ忍者ですが、大丈夫でしょうか?w

アバター
2010/02/02 00:15
さやも雪です><
すっごく寒いですね~・・。
もう早く雪終わってほしいです…。
ラボさんは、雪が好きなんですね★どうしてですか?
私は、寒いので、嫌いです>、
アバター
2010/02/01 23:22
ピンクの人、、青い目とかの商品企画よろしく。
アバター
2010/02/01 22:57
雪降ってますね!!!
嬉しいッス(●>ω)Ω
アバター
2010/02/01 22:43
先ほど帰宅しました!
(今日は雪なのでちょっと早めに帰宅なのです)

もう雪がかなり積もりはじめてます!
最初は雨だったので、どうせ積もらないんだろうなーって思っていただけに
ちょっとうれしいです!

今から帰宅する方や外出する方はもちろん、
明日の朝には地面が凍ったりしてそうなので、
転んだりしないよう、足元にじゅうぶんお気をつけてくださいねっ
アバター
2010/02/01 22:15
気をつけて帰ってくださいね~w
今日は寒いから><
アバター
2010/02/01 20:50
いいですねー雪!大分ジャー降りません。
アバター
2010/02/01 20:28
今、会社の外を見たら、「雪」になってました~!

帰り道に、すべって転ばないように気をつけます!
アバター
2010/02/01 20:10
雪になってからの御帰宅は気をつけてくださいね

雪が積もると犬が大喜びです
庭で走り回って雪を食べますw
しかし。。。我が家の犬は長毛犬のため雪玉だらけになり
そのあとの手入れが大変です
でも手がかかるほどかわいいですね♪
アバター
2010/02/01 19:50
なんとついに!
会社オフィスのまわりでは、雨が「みぞれ」になりました!
アバター
2010/02/01 19:36
ニコラボさんはネコ派なんですねwww
私は子供の頃、大型犬に襲われて、一緒に散歩中だった愛犬が背中を噛まれ、手術・・・
という目に合いながら、懲りずにワンコ大好きです♪

私も雪好きです^^
都心でも3~5cmは積もるとの事ですが、どうでしょうね?
中途半端に積もると、道路凍りそうだし、どうせなら10cm以上積もって欲しいな♪
アバター
2010/02/01 18:47
みなさん、いろんな雪情報ありがとうございます!

18時をすぎて、だいぶ冷え込んできましたね。
雨量も多くなってきたようですが、
東京(恵比寿)はまだ「雨」のままです~。

でも、これだけ寒いということは、どこかで雪に変わる気がしますね!
アバター
2010/02/01 18:44
自分も猫派です。現在7匹。
丸くなってます。

この気温だと雪でしょうね。
アバター
2010/02/01 18:34
こちらは雨から雪に変わりました。
外の車も白くなっていますよ。
あまり積もると朝が大変そうですが、雪は好きです(子供と同じです)
アバター
2010/02/01 18:30
タウンの雪は 綺麗で素敵だけど、リアルは・・・・・大変ですよね^^;

アバター
2010/02/01 17:59
私はー…
兎派ですwww
家で兎を飼っていて…
かーわーいーいーんーでーすぅーーー❤((ノロケ?
んでも、まぢやばです←

そういえば今週水曜日に発売されるPコインのゴシック系、超かわいいですううううううううう❤
ヤバイですねwww
本当に、最高www←
絶対買います!!!!!!!!!!!!

ではノ
アバター
2010/02/01 17:30
【神奈川からの速報~】
17時頃から雪が降ってきました~

結構本降りなので明日には結構積もってるかもです^^;
アバター
2010/02/01 16:55
私はダックスが好きですww

死んじゃったもので・・
アバター
2010/02/01 16:19
はじめまして(^_-)-☆

千葉県は雨ですが、外はとっても寒い状態が続いていますw
雪が降ってくれることを祈っているのですが…;

アバター
2010/02/01 16:08
大阪では雨のままです^^;
雪にはならなさそうですね~

でも寒いっ
冬眠したいくらいです……
アバター
2010/02/01 16:08
ラボさんもう少しで

(*・艸・)。+:*○HДРРЧ ВIЯтHDДЧ+:*○

ですねー。私はその2日後が誕生日です~

2月生まれは結構多いですね~
アバター
2010/02/01 16:01
今日、僕誕生日なんです。
2月1日。
まさに今日!

ラボちゃんも、よかったら「おめでとう」コメントお願いします。
アバター
2010/02/01 15:40
ニコトイさんは顔面白い~w

一度、ラボさんに会ってみたいもんだw

ニコピアノさんも会ってみたい~w


神奈川は結構雨降ってます~
アバター
2010/02/01 15:11
ですよね・・・・。東京って「雪」って言っておいて降らないですもんね;;
私も、雪降らないかワクワクですッ
久しぶりに生の雪を見たいもんです。
アバター
2010/02/01 15:10
東京の恵比寿では、13時頃から小雨が降り始めました!
外は寒~い!これは本当に雪になるかも?

でも最初が雨だと、地面がぬれて、あまり積もらないんですよね~

ちなみにニコラボの顔パーツは、私本人の顔に似せてあります^^;
(他のスタッフの顔も同じです。みんな結構似てますよ♪)
アバター
2010/02/01 14:53
面白い顔のパーツww
非売品なのかな??
アバター
2010/02/01 14:52
雪ゎ私も好きですww
子供なのでッ!
でも、名古屋ゎ雨ww
アバター
2010/02/01 14:33
何も用事がない家に篭れる日に降る雪は最高ですね!!(*^_^*)
しんとした空気、真っ白な世界・・・はぁ。雪が見たくなってきました☆
アバター
2010/02/01 14:33
寒いから雪は遠慮しますvクリスマスの時は良いけど☆
埼玉は今雨です

ワンコの犬種あんまり知らないな~^^犬種の話になるとかなり困る;

そういえば、さっきニコラボさん見た時いつもと雰因気が違うのにビックリしましたよw
アバター
2010/02/01 14:29
私は今学校から帰ってきました♪
今は雨でした…
でも雪が降ってくれるといいですね♪
アバター
2010/02/01 13:28
こちらは雨でーす

アバター
2010/02/01 13:22
ワクワクw
雪、楽しみですね~♫

私も小さい頃に、わんこに手の平全てが見えなくなるくらいの勢いで噛まれ、
それからわんこが怖かったのですが。。。
トイプードル(テディベアカット)の出現で、なんとまぁかわいい生き物がいるものだ!と
好きになりますたwwwwwwwww
(セントバーナードはずっと大好きですがwww)

でもでもニャンコのあのマイペース振りも大好きなんですよね~❤
ん~、やっぱり、ニャンコ5匹だろうなぁ。。。
アルパカ5頭もいいんだけど。。。
ぬーーーーーん、ぬーーーーーーん><
アバター
2010/02/01 13:17
そう言えばここ数年、東京ではまとまった雪が降っていないですよね
雪が積もるとあちこちで大変なことになりますが、風情としてはちょっと良いですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.