Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ +.゚ヾ(*´∀`)ノマカロンの研究✽  ♡





                        


                         んーと。バレンタインデーに作るお菓子について。


                             この間マカロン沢山作ったんだけど


                                中身・・何がいいか研究中。


                                 何とあうかな(΄◉◞౪◟◉‵)


                                   なんだと思う?←



                             苺ジャムとかだと甘さが..くどいかな?




                                   今日は 二月一日。

                              学校の人数(私のクラス)18/38

                                  少なくて寂しかった・・


                    友達もあんまりいないから中身が何がいいか聞けない。゚(゚つД`*゚)゚。

                                  早く戻ってきて><


                     皆が居ない間ニコッとの皆様に意見をお借りしようと・・←



                             中に何が入ってたら美味しいかな?

                               ご意見お聞かせください<(_ _)>



                                   +.゚ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚



                            チョコレートマカロンって手もあるけど・・
                        
                           チョコが無駄に甘くて嫌いって人がいるから


                                 甘さ控えめにしようと・・←


                              それと何人分作ればいいのかな?


                            あああああああ。何も考えてないwwww



                       私の学校..ヘンだからよく男子からももらうんだよねー。
                          

                            結局ゴミ箱いきになることが多いですが←



                         ではでは。今月も宜しくお願いいたします(。◡‿◡。)

アバター
2010/02/02 19:24
ぴぃはちょこ大好きだからちょこでもぃい((おm←
本命チョコはあげたことなぃですなー(´・∀・`)w
アバター
2010/02/02 16:55
うちも去年、マカロン作った!!!
バリバリだった((生地がw

なんかオーブンの調子が悪くてねぇー((黙

うちはその時2種類つくったよbb
チョコとストロベリー★
中にはチョコクリームとストロベリークリームを
それぞれ挟んだよw


あっあと
ピグの件、ごめんね;;
アバター
2010/02/02 00:53
生チョコ×生クリームのマカロンておいしいと思う(てm
アバター
2010/02/01 23:35
うん^^友達になろw

ありがとうね
アバター
2010/02/01 23:24
うん。ごめんねしあんちゃんありがとう★

アバター
2010/02/01 23:11
おおー
よかた(ノω`*)
ましゅまろしか思いつかなかった(待


りこは何作ろうかな~...
バイトの男の子にトリュフでもあげようかしらw
翔くんにはりこという嫁がいるぉ∩^ω^∩(死死

アバター
2010/02/01 19:26
それは嬉しい(^-^♥)
使ってくれて感激ゃわ><
アバター
2010/02/01 19:04
あんまり作ったりしませn((おm
でも作ったのはおいしいZE←

本命ちょこと勘違いされたら困るもんね((何
アバター
2010/02/01 18:56
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=373072&c_id=80697

関係ないスレに失礼いたしますm(_ _)mペコリ

交換サークルにコメしましたので確認をお願いいたします^^
アバター
2010/02/01 18:56
れんれん.✧

おぬしにあげるチョコはないぜよー(΄◉◞౪◟◉‵)
クッキーとか簡単なものでいいんかいwww
アバター
2010/02/01 18:55
チョコきrry

僕にくっきーくr(` ・ω・´)1!(
アバター
2010/02/01 18:46
雛菊 様.♡


お、おお!でこぽっきー❤

おまけにつけようかな~
アバター
2010/02/01 18:46
まぁやちゃん.♡


好きな人いるよ❤(゚д゚;)ハァハァ櫻井翔!←


いや・・どー考えても学校にスカートしかはいていかない私がカッコイイ筈はないww
アバター
2010/02/01 18:45
麻梨愛ちゃん.♡


久し振り(nωn*)貰ったキュートベリーの背景大事にしてる><

ココアマシュマロとかいいかも~
アバター
2010/02/01 18:43
りむたん.♡


食べるのも作るのも得意かな(*゚ω゚):;*.':;ブッ
ギリチョコだったらあげたことあるわ。
全部メッセージに「櫻井が本命です❤」ってかいてるのww
アバター
2010/02/01 18:42
あびちゃん.♡

是非~❤案外簡単につくれるものよ!

うんうん、そうだよね~
アバター
2010/02/01 18:22
チョコとかキャラメル好きです(´∀`)
雛菊はデコポッキーするつもりです((ぇ
アバター
2010/02/01 18:16
好きな男の子入るのかぃぃぃ?

お菓子とか作れる子モテルよね。

チョコレートマカロン!!←食
学校ヘンなのかッ!?貰うとゆう事は、
カッコイイんじゃないのかい?

こちらこそ、今月も宜しくにゅ+*
+*ステプお届け+*
アバター
2010/02/01 18:05
甘いものだったら何でm((やめ

かっこいい男子⋯←何

前お兄ちゃんのサッカーのめんばーにギリチョコあげたら
ホワイトデーの日が大変だった((

お菓子とかたべるのすきで作るの苦手でして←おm
アバター
2010/02/01 18:05
しーたんっっ

久しぶり♡♡
ココアは駄目かなぁ...?

アバター
2010/02/01 18:05
マカロンあびも作りたいな♪
今度作り方調べようっと^^

中身は、苺ジャムとか、生クリームが定番だよね?
アバター
2010/02/01 17:46
いちごチョコちゃん.♡


そうだよねー、定番だからね><
櫻井にあげたいけど・・orz
アバター
2010/02/01 17:42
生クリームしか思いつかないww←
男子にはぜってーあげねw
アバター
2010/02/01 17:35
らめたん.♡


あまずっぱいベリー系でもいいな❤
ありがとおおおおおおおおおおお!
アバター
2010/02/01 17:34
りこたん.♡


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおキタ━━(・∀・)━━!!!

マシュマロなら作れるわ!!!!!!!!!!


ありがとうありがとうありがとう!!
アバター
2010/02/01 17:34


マカロンをさ、ロシアンルーレットにすれば?←

ろしあんるーれっと。しあんという文字がありまして!!(は

板チョコいれればなんとかな…

いえいえなんでもないですう><

真面目に…苺(*´∀`*)ジャムじゃないお(・Д・)

やる人数分作ればいいべさ(´__ゝ`)


アバター
2010/02/01 17:32
ましゅまろとかどうかな(´・ω・`)モキュ?
アバター
2010/02/01 17:32
きゅーぴ様.♡


はじめまして(。◡‿◡。)ありがとうございます!
アバター
2010/02/01 17:32
あずちゃん.♡


オシャレ違いますよ(΄◕◞౪◟◕‵)y
マカロンの写真うpできないのかしらww
アバター
2010/02/01 17:32
いえいえ(´・ω・`)
愛未お菓子はよく作るのですが
バレンタインは困りますよね←
甘いものが苦手な人もいますし、
愛未はまだ作るの決めてないのですが
マカロンいいですよね^ω^♡
アバター
2010/02/01 17:31
ユメたん.♡

私は櫻井に渡したいが渡せないので・・というか私料理が下手なので
食べさせたらorz
友チョコ食べたい・・
アバター
2010/02/01 17:30
もも.♡

びたちょこ!!私が苦手だ(゚q゚;)アセアセ

あらww男子の作った奴ですがwww
アバター
2010/02/01 17:30
こんにちわ✿
はじめまして。
✿訪問sutepです✿
はぅる
アバター
2010/02/01 17:30
愛未 様.♡


そうですね~❤貴重なご意見ありがとうございます(。◡‿◡。)
アバター
2010/02/01 17:29
まかろん作ったのΣ(゜д゜`)
おっしゃれ-(*´ω`*)
学校のみんな興味ないからなあ...
まかろん作るとかすごい.+゚( ☉∀☉)キラキラ
アバター
2010/02/01 17:29
生クリーム←
ユメは、友チョコ作るー♡ 男になんかあげない(

え、38人もいるんだーwww
ユメのクラスは31人^p^
アバター
2010/02/01 17:28
ビターチョコで行きましょう!!!←

ゴミ箱あさってでも食ってやる←
アバター
2010/02/01 17:28
甘さ控えめに砂糖の量を調節して
はさむ物作ってみてはどうでしょうか^ω^?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.