Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


プーペガールマガジン プペマガ! 第一号

プーぺガールをしている人、必見ですウ☆

プーぺコード交換しましょう!(プーぺの名前をかくだけ。)

プペ友募集の方ぇ

ただいま私のプーぺの名前は
   ´艸`しあん◆*   で~す!

ロリータで固めたいですネo(ゴスロリも大好きよ*)

キャッサのみせの福袋、ロリータまじ高い!

まあずゎ可愛いプチロリータのうさちゃん福袋お購入~^^

一月十九日が待ち遠しいわあ!

またこんどプペマガ更新しますねーo

定期購読したいよ~というひとゎ言ってください!伝言版にて知らせにいきますよ!

アバター
2009/01/27 15:19
moanaもプペ
ャってル☆
同じネ-ムでッ...♥
アバター
2009/01/17 19:09
ゃほォ☆
プペともになってくれてぁりがとね♪
ぅたもぅさチャン福袋買ったょww
最初、そのなかにいろんなアイテムが
入ってるのかと思ってたぁww
だからちとショックだった・・・↓↓
1月19日なにがぁるのォ??
定期購読したぁぃ↑↑ ょろしくぅ☆
アバター
2009/01/17 19:04
ロリ福袋ゎ200Pだよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.