Nicotto Town


腐腐腐な日々


おはよーござい…ふぁ~あ

おはよう御座います^^
学校に集まるのは6:00ごろですが、
ニコタやりたかったので、
7時に寝ました^^(ちゃんとお風呂も済ませましたよ?
目覚まし時計を2時半にせっとして…
…あれ?あいいんだ;
ちゃんと8時間くらい寝てましたね;
前日雪とかなんか悲しすぎるだろw((
だって、年に一度降るか降らないかの雪だよ!?
地元の超貴重な雪だよ!?
昨日触ったけど、水分少なめの雪だよ!?
あーあ...この貴重な雪で遊びたt((子供かお前はw
そうそう、僕が行くのは、妙に高い山。つまり妙高山ですね((
で、第一日目(つまり今日
雪像作りをするのですが、
僕の班は僕の案が通って、ナッポー(スーパーにある方
になりました^^
パイナップル!!待ってろよ!後で「六」って書いてやるかr((
…塚男子が勝手にタイトル決めちゃってー、
僕の予定では、「撮影終了後にスタッフがおいしくいただきました」なのにぃ!!(長いw
というのも、ナッポーの半分から下が、輪切りになってて、輪切りじゃない上半分の隣に
いて、僕の予定では、「パイナップルが応接室にある様子」みたいのだったんです!
でもー模型作るとき先生が、「ナイフは刺さないほうがいいですね」ってーw
えええええええええ!!ナイフがあるからあのタイトル(撮影終了のやつ
になるのに~~~~~!!
と心から叫んでしまいました;
とにかく雪像は骸さn(違う
作ってきますんで^^


…あ関係ないけどうれしいからかいちゃお!
最近体重が3キロくらい減りました~^^(ろくに運動してないけどw
あ。スキーいったからかな?
また妙高でやせてきまーす((
蕎麦しか食わなければやせると思うしぃ((ぶっ倒れるぞw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.