Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


スケート写真が撮れた!

画像

スケート写真が撮れました!

いやあ、むずかしいです。
スケート写真。

滑っている内に、
すかさず撮影ボタンを押さなくてはいけません。

タイミングが遅れると、
単にスケート場の真ん中に
立っているだけの写真になってしまいます。

ですから、スケート場の端に立って、
長く滑りつづけるように、一番遠いところをクリックして、
すかさず撮影ボタンを押し、
画面の隅に現れた撮影ボタンを
もう一度押す…。

なかなか忙しいです(笑)。

ところが、滑っている人が多いと、
他の人の姿と重なっちゃって、
これまた、うまくいかなんです。

他の人が真ん中に
来ないようなタイミングを見計らって、
シャッターを押さなくてはいけません。

ともかく何回か失敗した後、
ようやくいい写真が撮れました。

満足!

アバター
2010/02/03 00:19
はい、私もお話しできて、うれしいです。
それにフランス語を勉強する意欲が湧いてきました(笑)。

大学を卒業するなら、これから卒業旅行へ出発?

わたしは、パリを出発点にして、フランスを南下してみたいな。
あるいは、ドーバー海峡を渡って、ロンドンから帰国してみたい。
パリからベルギーやオランダを通過して、ドイツに行くのもいいな。

いつ頃、できるだろう?
ともかく今年は忙しそうだから…(泣)。
せめて、もう少し語学を勉強しておこうと思います。


 


アバター
2010/02/02 23:29
今日は話せて楽しかったですw
また時間あったら話しましょーね★
うちはまだスケート体験してないんで、
今度しようと思ってます♪
写真うまくとれてててうらやましいです!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.