Nicotto Town



臨時収入だケロv


釣りランキングに6個入ったケロ(v^ー°)

ネオンテトラ 5位 +300
アユ 43位 +200    
ヤマメ 81位 +100     
ブラックバス 54位 +100
オイカワ 74位 +100
アメリカザリガニ 89位 +100

臨時収入は900コインだケロ☆   
&夢券当選で更に+1000コインも臨時収入が(・∀・)

昨日からレア魚運が下がってるみたいだけど
めげずにがんばるケロ^^


あ、そーそー、昨日ピコピコハンマーをもらったケロ♡
余り物でも非課金のカエルにはとっても嬉しいケロ^^

アバター
2010/02/03 13:28
>cuteちゃん
武器でつか!www
ガチャだと欲しいのでるとは限らないもんね^^;
もらえて良かったケロ^^
アバター
2010/02/03 12:31
このハンマーだけ有れば十分に戦えるもん!
課金してるcuteも実は・・・・wwwこのハンマーもらい物です!(^_^;)
アバター
2010/02/03 11:43
>サスケさん
限定服用に貯金してたから買えるケロ♡
でもカエルは一瞬しか着ないから見逃さないでケロwwwww
アバター
2010/02/03 10:42
(。☬0☬。)オォォォォォwすげええええw

これで限定服買えるなw(おいw
アバター
2010/02/03 09:59
>stepさん
ありケロー♡
ふんふんちゃんを捕まえるケロwww
アバター
2010/02/03 09:58
いっぱいランクイン&夢券当選おめでとぉ~\(^o^)/
レア魚ゲットもがんばって!^^

ピコピコハンマーお似合いだねっ♪
アバター
2010/02/03 09:02
>kumaちゃん
ありケロー♡
ビッグな臨時収入は助かるケロ^^
ふんふんちゃん捕獲がんはりまつ!www


>モクレンちゃん
ありケロー♡
がんばったケロ♪
今週もがんばりまつ(・∀・)
アバター
2010/02/03 07:37
夢券当選おめでとう^^
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
今日はチョコマリ釣れるよ~~
かわいくないっすがww
アバター
2010/02/03 00:54
ランキングいっぱい入ってる!ヘ/(≡> x <≡)\ノすっげぇ~♪
私も、がんばろうw
アバター
2010/02/02 22:47
>梨生ちゃん
ありケロー♡
今日の釣りはぜんぜんダメだったケロ><
チョコマリモは可愛くないけど1個は欲しいケロw
また明日がんばるケロ!
アバター
2010/02/02 22:34
すごいですね^^
6つのランクインと、夢券
おめでとうございます!

この調子なら、
レアもきっとすぐ来てくれますよ♪
チョコマリモ、頑張ってください☆

ピコピコハンマー可愛いです!
とっても似合ってます♪
アバター
2010/02/02 20:04
>kanちゃん
ありケロー♡
がんばったケロ^^
アバター
2010/02/02 19:42
あいかわらずすご~い!
おめでと~^^
アバター
2010/02/02 18:45
>kittyちゃん
ありケロー♡
大当たりって感じで嬉しいケロ^^
明日きっと全部使っちゃうケロwww
アバター
2010/02/02 18:44
>Kuniさん
レアが釣れずにまだカメット修行してないケロ^^;
修行もせねばwww
アバター
2010/02/02 18:44
トータルで1900コインですか~!(^^)!

すごいですね!(^^)!
おめでとうです
アバター
2010/02/02 18:30
わぉ~凄い負けないようにカメット釣りにいってこ~✿(。^‿^。)/ステプケロ.:*:☆
アバター
2010/02/02 18:20
>ローズちゃん
ありケロー♡
ローズちゃんも夢券当たったんだ〜?
おめでとう♪


>くぅみんちゃん
ありケロー♡
明日いろいろお買い物するからそれに使うケロ^^
アバター
2010/02/02 17:10
おめでとう!

相変わらず凄いね^^ 今回は1つもランクインしなかったけど
同じくドリ券が1000コイン当たったよ^^
アバター
2010/02/02 16:56
おおお∑(*'o'*)エッ!  ランクイン6種 凄い!!
(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ  やったね!!
明日から アイテム出るし嬉しい 臨時収入ですねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
ピコピコハンマー 可愛い(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
アバター
2010/02/02 16:36
>ままちゃま
ビッグな臨時収入で嬉しいケロ^^
明日の買い物に使うケロwww


>きららんちゃん
ありケロー♡&プレもありケロー♡
チョコマリモ不調だけどめげずにがんばるケロ!
早速…首輪をしてみたケロ^^
ペットのニコガエルに変身www


>永都ちゃん
ありケロー♡
ネオンテトラは惜しかったケロ〜★
早くちゃんとしたお魚で表彰台に乗ってみたいケロ^^;
アバター
2010/02/02 16:32
ものすごい入ってるね。

私も2つあったよ。

驚いたわwww
アバター
2010/02/02 16:30
らなさんすごいねぇ!
1900コインもGETおめでとう!!パチパチ!
チョコマリモも早く釣りたいね。

あっそうだ私もダブりがいっぱいあるので・・・
かえるさんだけどいぬの首輪贈るから使ってね!
アバター
2010/02/02 16:28
おぉ、ランキング6個&ドリーム券当選おめでとうございます!

ネオンテトラの5位が光ってますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.