Nicotto Town


ゆも213の落書きより


お宅訪問

今日はお休みでした。
良い天気でしたが・・・
正月にお年玉その他で出費がかさみ、引きこもりしてました。
出かけたのは、犬の散歩だけという、寂しいお休みでしたが・・・
身体はゆっくりできました。

先ほど、訪問してくださった方々のお部屋を拝見させていただきました。
皆さんそれぞれ、工夫していますね。

これがあの部屋から???
と思うほど広大な?お部屋の方も・・・

御店風、和室、洋室等‥
おらも参考にさせてもらいますね^^


しか~~し、赤ガチャのせいでおらの部屋もリホーム半ばで
工事は中断中です。

おらは、猫の尻尾と上げてしまった背景だけあればいいのですが・・・
いらない物がダブりまくり><

たの人に上げようとしても皆さん持ってるようなので・・・
ぜ~~んぶ質屋に売りさばきました。

今度は出るかなぁ~~猫の尻尾・・・

アバター
2009/01/19 22:13
アヒルノタミ さん
('-')オヒサデス♪

>リフォーム頑張ってください、ね!

それがなかなか思うように溜まりませんね リアルでも此処でも ><
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/19 22:09
お久しぶりです

もしや私の部屋も訪問なさいましたか!
お金のかかってなさがばれちゃう~~(笑)

リフォーム頑張ってください、ね!
アバター
2009/01/19 22:08
翡翠の原石 さん

おらはタウンでは人見知り・・・無視されまくりなので><

>つか、見ちゃったの?うちのあれ?Σ(O_O;)

みてしまいましたよ^^
ステキなお部屋ですね( v^-゚)ぶぃ♪

今夜は楽しかったです^^
また絡んでくださいd(^-^)ネ!
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/19 22:06
亜子さん
おらも、増築に備えて貯金www><

おらも尻尾いただきまそたぉ
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/19 22:05
nikioさん
そうですね^^
だいたい留守ですけどね^^

時たまお話が弾んで仲良しになった方いますよ^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/19 22:01
抹茶あずきさん

抹茶あずき さんのお宅には時たま御邪魔してます^^
そして感心しております。

金かかってんな~~~ぁ!ってね^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/19 22:00
みるんさん

>同じく、、ガチャのせいで家具が買えないよ~
御察し申し上げます( ^^)人(^^ )ナカマー♪


>猫の尻尾。。まだだよ、、、、、
御蔭様で頂きましたぉ

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/19 21:57
らぶりんさん
やはり、女性は入りにくいのでしようか?
なかに人がいたら困るのかな?

だいたい留守なんですけどね^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/19 21:55
ღあぃみღ さん
ありがとうございます^^
御蔭様で完結しました。
気にかけてくださって感謝です。
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/19 10:12
タウンでは図太く話しかけるくせに、お部屋は
あまり訪問していないわたくしです。
つか、見ちゃったの?うちのあれ?Σ(O_O;)
アバター
2009/01/18 17:50

私も今日猫の尻尾
譲っていただきました^^★

お部屋広くしたいんで
貯金中です、

アバター
2009/01/18 17:46
こんばんはー。私は訪問されるのワクワク楽しめましたねぇ。
たまたま数回 私が居る時にタイミングよく
訪問くださった方に出くわして
お部屋の中で雑談した経験はナカナカ面白い感じでした。

彩りがピンクとか優しい色とか数カ所配置されてるからかしら?
yumo213さんのお部屋そんなに殺風景にはみえませんよ〜。
アバター
2009/01/18 17:14
甘味処にはいつでもどうぞ^^
お菓子を用意してお待ちしています。
ほとんどセルフサービスですけど^^;
アバター
2009/01/18 16:18
こんにちわ~☆ミ

同じく、、ガチャのせいで家具が買えないよ~
猫の尻尾。。まだだよ、、、、、

もう戦いにでたの~♫
アバター
2009/01/18 14:07
みんなのお部屋見たいけど
入るまでがねぇ・・・
でも見たい☆
みんなステキなお部屋なんだろうなぁ~って
想像しちゃってます♪
アバター
2009/01/18 11:52
背景ってどれ?
重複してるのもあるからいってくれればみてみるよんw

しっぽはw前の赤ガチャだからむずかしいかもね
アバター
2009/01/18 03:00
りりぃさん

> 連れ込み和風旅館のような部屋を見たことがあります。

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

女性で良かったですね^^
でも、すご~く不気味な部屋もあったりしますが・・・
やはりあれは訪問拒否でしょうかね?

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/18 02:53
お部屋訪問の時に偶然人がいて、そこから長話しちゃったりもしますよw
出会いもニコットならではで楽しいです☆

連れ込み和風旅館のような部屋を見たことがあります。
本人さんがいて、枕もとのティッシュがアクセントだとおっしゃってました(゜∀゜)
ちなみに女性w
アバター
2009/01/18 02:01
nikioさん

>不法侵入の拝見になっちゃいましたが。。見させていただいましたぁ♪

やはり女性だからでしょうか?

女性は逆に訪問されるのは・・・
怖かったりするのでしょうか?

>キレイにしてますねyumo213さんのお部屋。
なんにもない殺風景な部屋でしょう?

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/18 01:55
迦楼羅 さん
御邪魔しましたよ^^
なんとバブリーなお部屋と思いました。
白金エーゼ?とか

仮想空間は自由に変身したり、部屋改造したり
楽しんだほうがいいですよね^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/18 01:18
迦楼羅も気になるけど入れない、の一人(笑)

お部屋はリアルとはとことんかけ離れた部屋にしてあります。
実際はものすごく黒やら茶色が好きな人間でして、
部屋の中はその2色で統一されております。

が、こんな世界だからこそ、相反する迦楼羅がいてもいいんじゃないか!
ということであんなお部屋に(笑)

改築費用がべらぼうに高く、3倍ポイントカードゲームは欠かさず毎日顔を出しましたよ^ ^;
アバター
2009/01/18 00:44
りりぃ さん
ありますね^^
喫茶店やスナックのような雰囲気のお部屋が・・・

でも・・・
中には、ぶきみ~~~ぃなお部屋もありましたよ。
勿論女性の部屋なんですが・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
心の闇を映し出すのか?
それとも、訪問者拒絶の意思表示でしょうか??

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/18 00:41
ルルさん
>お部屋訪問をする勇気がありません。
>来て下さると嬉しいので、訪問しても良いのでしょうか^^

勿論訪問おkだと思いますよ~。
だいたい皆さん部屋にいませんからね^^
ほとんど留守ですよ^^

>yumo213さんはどうですか?

おらは、いつでもどうぞ^^
こんな部屋でも訪問していただけたら嬉しいですよ^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/18 00:39
maruさん

>お宅訪問ってなかなか入れないんだよね

そういう感じも解ります・・・

しかし、ほとんど留守ですよ^^お部屋
だから気にせず訪問したら良いと思います^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/18 00:37
みこあさん

>ガチャでまずしいので、なかなかお部屋を思うようにつくれません。
確かに・・・
心中お察し申し上げます。おらと同じ( ^^)人(^^ )ナカマー♪

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/18 00:36
ゆみさん
そのお気持ちがとっても嬉しいです^^
ありがとう^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/18 00:35
チイさん
そうですね、みなさん工夫してますよね^^
チイさんのお部屋も広いお屋敷のような感じですよ
コメありがとー!^^
アバター
2009/01/17 23:46
うちはリアルの部屋そっくりであんまりいじってません(・ω・`)
ほんとは本屋さんか喫茶店にしようと思ってたんだけど
おすすめレイアウトに先越されてやる気がなくなりましたw
これからも限定アイテムやガチャが出ると思うと、あんまりコインが使えません・・・
アバター
2009/01/17 23:46
私も、性格は図々しいのに、お部屋訪問をする勇気がありません。
来て下さると嬉しいので、訪問しても良いのでしょうか^^
皆さんはどうお考えなのか知りたいです。
yumo213さんはどうですか?
アバター
2009/01/17 23:39
こんばんは〜^^お部屋訪問ドキドキ勇気いるけど
不法侵入の拝見になっちゃいましたが。。見させていただいましたぁ♪

キレイにしてますねyumo213さんのお部屋。

天使の羽根はゲット完了したようでよかったです〜。
しっぽゲットがんばれ〜^^

アバター
2009/01/17 23:36
みんなのお部屋にはとっても興味あるのだけれど
お宅訪問ってなかなか入れないんだよね~
勇気がいります(>_<)
アバター
2009/01/17 23:30
こんばんは。
ガチャでまずしいので、なかなかお部屋を思うようにつくれません。

羽、いいですねぇ。 ほとんど毎日しているのに羽が出ないんですよぉ~
アバター
2009/01/17 23:19
猫の尻尾・・・
私持ってたような・・・
持ってたらいりますか?
アバター
2009/01/17 23:18
みなさんお部屋を工夫してますよね~^^
私も、模様替えを挑戦してるんですが、
なかなか思うように出来ません。

所で、ねこの尻尾ダブリで持ってますけど、
差し上げましょうか?
アバター
2009/01/17 23:06
みつなり殿
そんなことないですよ><
赤ガチャと青ガチャの回数からしたら・・・

もう運悪すぎでまるでおらの人生のようです><
花火もうオワタ
アバター
2009/01/17 22:55
よかったです。
てか、くじ運よすぎ^^;
アバター
2009/01/17 22:52
かたじけなや、みつまり殿
先ほど青ガチャで羽とステッキが出ました^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/17 22:49
他の人の部屋って面白いですよね。
もうスクショ100枚以上集まりましたよ。^^

背景はダブってるのが多いのでおっしゃってくださったら
プレゼントしますよ。

わんこ飼ってらっしゃるんですか。いいなー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.