Nicotto Town



ついに追い詰めたぞ!鬼ピンク!!

画像

赤青緑黄桃、5色のオニが・・・。
ん?この五色って、やっぱり戦隊モノ?

オニレッド!オニブルー!オニグリーン!オニオエロー!オニピンク!

5人揃って!節分戦隊:オニレンジャー!

みたいな事が、浮かんでしまいました。

今日のコーデはオニレンジャーを倒す。悪の幹部

銃とハンマーで完全武装です。

忍者将軍:ヨカンさんと甘味奉行:レモンちゃんとともにピンクを追い詰めてみました。



絶体絶命のオニピンク!どうなるオニレンジャー!?(続かない)

アバター
2010/02/06 10:37
オニレンジャー!!!!!
ウケました!
あはは(^○^)
アバター
2010/02/04 17:53
Re:ヨカン・コシカ さん

お前たちの運命も今日までだマメ~ものども!かかるマメ~

とってもやられ役っぽいですw
アバター
2010/02/04 17:51
Re:mie さん

敵に賄賂(積み木)を渡して帰ってもらうオニレンジャー

子供には見せられませんw
アバター
2010/02/04 17:48
Re;リリィ さん

問題は、オニが正義の味方っぽくて、こっちが悪役なとこですねw

ちゃんと豆はまきましたか?
アバター
2010/02/04 17:46
Re:aririさん

オニピンクもヒゲはえたオッサンと間違うなや~と思ったに違いないw

ちょっと微笑ましい光景です!
アバター
2010/02/04 17:45
Re:美朱 さん

節分だというのに、豆の代わりに柿ピ~

恵方巻きの代わりに、フツウニハンバーグの夕ご飯でした
アバター
2010/02/04 17:43
Re:こすもっち♪さん

ピンクは女性枠ですからね~戦隊ものでも。

すでにイベントは終わってしまいましたが~こんなに家具の空きがありませんw
アバター
2010/02/04 17:41
Re:ジェミン♪さん

水じゃなくって豆が出るはずです・・。

ネコジャラシは効果あるのかなぁ?
アバター
2010/02/04 17:40
Re:miysha さん

なぜか、集合できないオニレンジャーw団体行動が出来ない大人はダメです!

積み木を貰ってきました
アバター
2010/02/04 17:39
Re:まいさん

どうみても、オニレンジャーがいいものですw

倒されちゃったんじゃないかな?
アバター
2010/02/03 02:33
いつのまにか忍者将軍に…!?
では恭介さんは…豆組頭あたりで。(髪が豆色だから)語尾には「~だマメ!」で。
ってか、積み木もらっといてなんてひどい連中ですかい。^ω^;

今日は角生やして鬼側の仲間として会いに行くことにします。
アバター
2010/02/02 23:19
あはは♪
オニレンジャーwww

チビ達好きかもw
アバター
2010/02/02 23:05
きゃは^^ リリィのことも、守ってくれるのかしら・・・?

恭介くん^^(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
アバター
2010/02/02 22:56
こんばんは♪
またまたやってしまいました。
毎日オニくんとの記念撮影を楽しみにしていた私は、ピンクオニくんとも撮影をしようと
近くに行きました。
「黄オニくんありがとう」wwwwwwwww
周りに人・・・いました。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
*笑うしか。。。。。。。。。。。。            °°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ヒィーン!!
アバター
2010/02/02 22:49
おおw
勇ましいですねぇ^^
明日で終わりなんですよねぇ。。
そっか 明日節分だった(;´▽`A``
アバター
2010/02/02 22:26
ピンクだけ髭がない・・・と思ったら、
よく考えるとピンクは妹ちゃんでしたね^^
5個全部揃いました~~~
アバター
2010/02/02 22:26
実はその銃・・水鉄砲かもよ~(^^ゞ
私がネコじゃらしで追い払いますよ~
こちょこちょ~(*^_^*)

アバター
2010/02/02 22:11
明日は オニレンジャー全員集合(笑)ですよ~

ぜひ 退治してくださいね^^
アバター
2010/02/02 22:06
こ・・・こわっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  (お三方が。。。)

で~・・・退治はできたんでしょうかねぇ~??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.