Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


お部屋を大改造しました・Part2

画像

えへへへ、
安寿は今、リゾート中なのです。

場所は、南太平洋のリゾートホテル、
そのスイート・ルームといったところでしょうか。

  「まあ、いらっしゃい。
  まずは、お飲み物を。
  何になさいます?
  冷えたシャンパンでいいかしら?」

なんて、
以前の部屋では
逆立ちしても出てこないセレブな台詞を
この部屋ではサラリと言ってのけたいものです(ウソウソ・笑)。

水平線が直線にならないところが玉に瑕なんですか   (^^;ゞ 
そのあたりはご容赦のほどを。


ということで、
このブログをご覧いただいているみなさん、
何かコメントを残していってくださいな。

まだ、飲み物や食べ物を配置していませんし、
小物やお花などのインテリア類も置いてないので、
何を置いたらいいのかアドバイスしてくれると嬉しいです。

一番の問題は、
「ツインのベッドなのに安寿が一人だけ」
という点かもしれませんが(笑)、

安寿は一人が好き、
孤独を愛するスナフキンのような人なので、
このベッドは親愛なる友だちのためのもの。

ですから、みなさんのためのベッドです。

どうぞ、ゆっくりしていってください。

2010/02/03
安寿

アバター
2010/02/03 22:28
世界でいちばん優しい音楽からステプです(。≖ิ‿≖ิ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.