Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ ・・ファイナルファンタジー? ♡





                              まさにFFって感じのゴシック。



                                 いくらいるんだ・・(;д;)



                             つか皆課金終わってるんですけどーД゚)

                                    (家族ね)



                              ああああああああああああ!




                      課金してもらおーと思ったけど相棒はじまった・∀・


                             してもらえねえYO(΄◔◞౪◟◔`)



                                しゃるろって萌えー!



                     皆全種類買ってやがるうう、私も買い占めてやる←
           というかC全身服(しすたー)170C足りないからタウンでカツアゲ・・じゃなかった。



                               頂いてきます。



                         またねんまたねんろりろりろー←壊

アバター
2010/02/03 23:57
FFもドラクエも興味ないです(・∀・)
5000でも足りません\(^o^)/どーしよーww
アバター
2010/02/03 22:29
かわいいのにはついつい手が出るよね、口から...(怖)
ああ..課金にはまりそう←
誰も止められないよ(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/02/03 21:35
FFよりドラクエ派がここにいます(´・ω・`)
アバター
2010/02/03 21:09
うちも全種類買ってしまったorz
駄目だ…あの可愛さには勝てないww←
アバター
2010/02/03 21:08
ちょ∩^ω^∩
FFふぁんだお∩^ω^∩
FFxさいこー!

アバター
2010/02/03 21:07
可愛いw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.